【画像】東京タラレバ娘の榮倉奈々のタバコや妊娠中の噂は本当?

現在放送されているドラマ「東京タラレバ娘」に出演している榮倉奈々さんには、タバコを吸っているという噂と妊娠しているという噂があります。

タバコを吸っているという噂はかなり前からありましたが、妊娠しているという噂が流れ始めたのは、つい最近ですね。

今回は、この榮倉奈々さんの2つの噂が本当なのかということについて書いていきたいと思います。

榮倉奈々!

榮倉奈々

まず、こちらが榮倉奈々さんのプロフィールです。

【本名】榮倉奈々

【生年月日】1988年2月12日

【血液型】A型

【身長】170cm

【出身地】鹿児島県

榮倉奈々さんって本当にかわいらしい方ですよね~

タバコなんてまったく似合わないような、とってもかわいい榮倉奈々さんですが、、、

榮倉奈々はタバコを吸うのか?

榮倉奈々

実は、タバコを吸っているのではないかという噂があります。

意外ですよね~

榮倉奈々さんってタバコ吸っているようなイメージないですもんね~

そして、そもそもなぜ榮倉奈々さんがタバコを吸っているという噂が流れ始めたのかというと、、、

さいたまスーパーアリーナのタバコを吸うためのスペースで榮倉奈々さんが目撃されているというのが理由です。

しかし、

この目撃情報がものすごく怪しいんですよね~

ちなみに、こちらの画像が目撃者が撮った写真の画像です。

「榮倉奈々ってタバコ吸うの?」

この画像だと遠すぎて、本当に榮倉奈々さんなのかどうかわからないんですよね~

それにもしこれが本当に榮倉奈々さんだったとしても、

これってたまたまた、タバコを吸うためのスペースの近くを通りかかっただけじゃないですかね~

なので、この画像では榮倉奈々さんがタバコを吸うという証拠にはならないと思いますね。

榮倉奈々さんがタバコを吸っているという説に関しては、

この画像くらいしか証拠と言えるものがないんですよね~

それに、この画像もタバコを吸っている証拠というには怪しいですし、榮倉奈々さんがタバコを吸っている可能性は低いと思います。

榮倉奈々は妊娠中?

榮倉奈々

そして、榮倉奈々さんには妊娠しているという噂もあります。

榮倉奈々さんがタバコを吸っているという噂はかなり前からありましたが、妊娠の噂が流れ始めたのはかなり最近のことです。

・東京タラレバ娘で榮倉奈々さんのお腹がポッコリしていた

・東京タラレバ娘では榮倉奈々さんの衣装がワンピースが多い

・ZIPの生放送で咳込んで途中退席した

このようなこともあり、最近ネット上の一部では榮倉奈々さんが妊娠しているのでは?と噂になっています。

榮倉奈々さんが結婚したのは2016年の8月ですから、妊娠している可能性も十分にあると思います。

まあ、妊娠の方に関してもタバコの噂と同じように決定的な証拠がないので、はっきりとはいえませんが、妊娠の可能性もなくはないと思います。

ということで、

以上「【画像】東京タラレバ娘の榮倉奈々のタバコや妊娠中の噂は本当?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP