タラレバの平岡祐太と榮倉奈々はプロポーズ大作戦で共演してた?

今回は、人気ドラマ「東京タラレバ娘」に出演している女優の榮倉奈々さんと平岡祐太さんについて書いていきたいと思います。

実は、榮倉奈々さんと平岡祐太さんはプロポーズ大作戦でも共演していたんですよ。

東京タラレバ娘!

榮倉奈々

現在、吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」が放送されていますね。

東京タラレバ娘は女性の方にとっては非常に共感できるところが多くて、ドラマのファンも女性が多いみたいですね。

私は男性なのですが、東京タラレバ娘は毎週非常に楽しみにしているドラマです。

どちらかと言えば、恋愛もののドラマにはハマりにくい私ですが、東京タラレバ娘は非常にハマってしまいましたね。

やたら重いだけの悲しいドラマではなく、ちょっとコメディーっぽくて笑えるところがあるのがいいんですよね~

東京タラレバ娘も何度も見たくなる恋愛ドラマの1つですね。

タラレバでの榮倉奈々と平岡祐太!

平岡祐太

そんな東京タラレバ娘には、美人ネイリスト役として榮倉奈々さんが出演しています。榮倉奈々さんと言えば、半年くらい前に賀来賢人さんと結婚したことを発表しましたね。

榮倉奈々さんは170cmと身長が非常に高いのですが、結婚相手の賀来賢人さんも身長が178cmとかなり高い方です。

そんな榮倉奈々さんですが、東京タラレバ娘ではバンドマンをやっているイケメンの元彼との恋愛で悩みもがいています。

そして、そのイケメンのバンドマンを演じているのが俳優の平岡祐太さんです。

この平岡祐太さん演じるバンドマンが榮倉奈々さん演じる香のことが好きなのかよくわからないんですよね~

第4話では、彼女がいるにも関わらず香を部屋に呼んだりして、挙句の果てに、出かけている彼女が予定より早く帰ることになったら、ものすごく雑に部屋から追い出すなんてひどいことをする。

しかし、第5話の予告では連絡がなくなって香のことをものすごく心配してたようなそぶりを見せてる。

一体このバンドマンは香のことをどう思っているんでしょうかね~

プロポーズ大作戦でも共演!

プロポーズ大作戦

そして、実は榮倉奈々さんと平岡祐太さんは、ドラマ「プロポーズ大作戦」でも共演していたんですよ。

プロポーズ大作戦懐かしいですね~

榮倉奈々さんは長澤まさみさん演じる礼の親友役で、平岡祐太さんは山下智久さん演じる健の親友役で出演していました。

プロポーズ大作戦で1回共演しているので、榮倉奈々さんと平岡祐太さんは東京タラレバ娘では2回目の共演ということになりますね。

1回目の共演で知り合って、2回目の共演がきっかけで熱愛関係になる芸能人の方って少なくないですが、、、

榮倉奈々さんが結婚していますから、榮倉奈々さんと平岡祐太さんが熱愛関係になることはないですね。

2人とも高身長で美男美女なので、榮倉奈々さんと平岡祐太さんってかなりお似合いだと思うんですけどね~

ということで、

以上「タラレバの平岡祐太と榮倉奈々はプロポーズ大作戦で共演してた?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP