日暮旅人の先輩の保育士の女優は誰?勇者ヨシヒコに出てた?

今回は現在放送されているドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で多部未華子さん演じる保育士の先輩で、合コン好きの保育士を演じている女優の方は誰なのかということについて書いていきたいと思います。

実は、この先輩の保育士を演じている女優の方は、勇者ヨシヒコにも出ていましたよ。

先輩の保育士の女優は誰?

木南晴夏

第3話では出てきませんでしたが、「視覚探偵 日暮旅人」には多部未華子さんが保育士の役として出演しています。

そして、多部未華子さんの保育士の先輩で、合コンが人生のすべてであるかの如く、合コンに行きまくっている保育士もいます。

今回は、この合コン好きの保育士の女優の方について書いていきます。

結論から言うと、この女優の方は「木南晴夏(きなみ はるか)」さんという女優の方です。

まず、こちらが木南晴夏さんのプロフィールです。

【生年月日】1985年8月9日

【出身地】大阪府

【身長】162cm

【血液型】A型

【趣味】菓子作り、パン作り、食べ歩き

【特技】ダンス、新体操

木南晴夏は勇者ヨシヒコにも出てた!

木南晴夏

日暮旅人と勇者ヨシヒコを両方見ていた方は気づいたかもしれませんが、日暮旅人で先輩保育士の役として出演している木南晴夏さんは、勇者ヨシヒコでムラサキの役として主演していました。

勇者ヨシヒコに出演していたときの木南晴夏さんもかわいかったですよね~

というか、日暮旅人に出演しているときの保育士の衣装の木南晴夏さんより、勇者ヨシヒコのムラサキの衣装の木南晴夏さんの方がかわいい気がしますね。

ちなみに、木南晴夏さんには木南清香(きなみ さやか)さんという姉がいて、木南清香さんも女優をしています。

そして、実は木南晴夏さんと木南清香さんも勇者ヨシヒコで共演しています。

勇者ヨシヒコの第3シーズンの勇者ヨシヒコと導かれし七人の第7話で共演して、ネット上では美人姉妹だと話題になりました。

木南晴夏さんはどちらかと言えばかわいい系の顔ですが、姉の木南清香さんは美人系の顔ですね。

日暮旅人の第4話!

木南晴夏

前回放送された日暮旅人の第3話には木南晴夏さんは出てきませんでしたが、第4話にはたくさん出てくると思います。

第4話の予告を見る限りでは、木南晴夏さん演じる合コン好きの保育士は誘拐されてしまうみたいですけどね。

多部未華子さんと一緒に婚活パーティに参加して、謎の男と一緒に帰ったものの、翌日から無断欠勤し、行方が分からなくなってしまいます。

そして、第4話では旅人の過去がまた明らかになりそうですね。

また、第4話の予告の動画で最後の方に旅人が倒れるシーンがありましたが、大丈夫なんでしょうかね~

第3話も山田手帳が出てきたり、雪路の父親が大物政治家だと判明したり、面白かったので、第4話も楽しみですね!

ということで、

以上「日暮旅人の先輩の保育士の女優は誰?勇者ヨシヒコに出てた?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP