TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!

TRICKやごくせんで共演した仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんが今年の4月からスタートする月9ドラマ「貴族探偵」で共演することが決定しましたね。

仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんは共演の数が多いことで有名ですが、今回はどんな共演を見せてくれるのでしょうか?

仲間由紀恵と生瀬勝久!

仲間由紀恵

まずは、仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんのプロフィールから見てきたいと思います。

〇仲間由紀恵

【生年月日】1979年10月30日

【出身地】沖縄県

【血液型】A型

【身長】160cm

〇生瀬勝久

【生年月日】1960年10月13日

【出身地】兵庫県

【血液型】O型

【身長】178cm

仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵でも共演!

生瀬勝久

仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんは非常に共演の回数が多いことで有名です。

これまでに、

・TRICK

・ごくせん

・ゴーストママ捜査線

などの作品で共演をしてきました。

特に、TRICKでは非常にいい感じの仲でしたね(笑)

そして、フジテレビの月9誕生から30周年という記念すべきドラマ「貴族探偵」でも、仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんは共演します。

また、TRICKやごくせんなど、これまでの仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんの共演は、仲間由紀恵さんが主演で、生瀬勝久さんがレギュラーみたいな感じがほとんどでした。

しかし、今回の貴族探偵では嵐の相葉雅紀さんが主演で、仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんはレギュラーという感じみたいです。

なので、4月から放送される貴族探偵では、これまでとは違った仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんの掛け合いが見られそうですね。

仲間由紀恵と生瀬勝久の仲は?

仲間由紀恵

芸能人同士の熱愛報道はよくされていますが、熱愛関係になるきっかけはドラマや映画の共演が多いんですよね~

それも、1回共演して親しくなって、2回目の共演がきっかけで付き合うようになるみたいなパターンがけっこう多いんです。

仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんってなんだかんだお似合いな感じなんですけど、残念なことに2人とも結婚してるんですよね~

仲間由紀恵さんは俳優の田中哲司さんと結婚していて、

仲間由紀恵、夫

生瀬勝久さんはモデルの堀本陽子さんと結婚しています。

生瀬勝久

仲間由紀恵さんも生瀬勝久さんも夫婦仲は非常に良好だそうなので、この2人は熱愛関係にはならなそうですね。

仲間由紀恵さんが37歳で、生瀬勝久さんが56歳なので、年齢的にはかなり離れていますが、雰囲気的にはお似合いな感じなので、残念です。

深田恭子さんなんかはディーンフジオカさんと共演したときに、ディーンさんが既婚であるにも関わらず、バリバリアタックしてたそうですが、仲間由紀恵さんも生瀬勝久さんもそういうことはしなさそうですもんね~

ということで、

以上「TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
相葉雅紀の貴族探偵の喜多見切子は生きてる?打ち切りの可能性も?
貴族探偵の第3話の和菓子屋のロケ地の場所はどこ?高校は?
加藤あいの旦那が関東連合と関係してる?職業や馴れ初めは?
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
【画像】貴族探偵の滝沢賢一はヒャダインに似てる?結婚してるの?
貴族探偵の滝藤賢一がかっこいいと話題!4人の子供はダウン症?
貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!
中山美穂が元旦那の辻仁成の子供を引き取らない理由!再婚相手は?
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
唐田えりかがソニー損保のCMを降板した理由は?こえ恋に出てた?
貴族探偵の生瀬勝久は京都大学の出身?若い頃の画像がイケメン!

Menu

HOME

TOP