ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の刑事役のシシドカフカはハーフ?

今回は、ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で刑事役を演じているシシドカフカさんがハーフなのかということについて書いていきたいと思います。

また、先日放送された日暮旅人の第5話ではシシドカフカさんは非常に活躍していましたね。

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」第5話!

シシドカフカ

つい先日、日暮旅人の第5話が放送されましたね。

なんというか、第5話では旅人の謎がいろいろ明らかになりそうな予感がしていたのですが、実際にはさらに謎が増えた感じでしたね。

まあ、旅人が視覚以外の五感をすべて失ってしまった原因らしきものと誘拐犯らしき人物は明らかになりましたが、ていちゃんについては謎が増えましたね。

そして、第4話はどちらかというと平和な感じの話でしたが、今回の第5話は怖い人たちがたくさん出てきて、かなりハードな回でした。

怖いお兄さんたちがたくさん出てくるハードな回だったからこそ、第5話ではシシドカフカさん演じる刑事が活躍していましたね。

ちなみに、第5話はハードめな感じの回でしたが、第6話はわりと平和的な回になりそうですよ。

シシドカフカは栗山千明に似てる!

シシドカフカ

そして、刑事役のシシドカフカさんってすごく美人ですよね~

栗山千明さんにとってもよく似ていますね。

上の画像がシシドカフカさんの画像です。

そして、こちらが栗山千明さんの画像です。

栗山千明

やっぱり、似てますね~

ちなみに、シシドカフカさんと栗山千明さんは顔はよく似ていますが、身長にはかなり差があります。

栗山千明さんは身長は162cmですが、シシドカフカさんは身長が177cmなので、15cmほど身長に差がありますね。

シシドカフカはハーフなの?

シシドカフカ

そんな日暮旅人に出演しているシシドカフカさんですが、ハーフなのでしょうか?

「シシドカフカ」という名前は明らかに日本人の名前ではないですし、顔だちもかなりハーフっぽいので、やっぱりハーフなんでしょうかね~

と思いきや、、、

実は、シシドカフカというのは芸名で、本名は「宍戸佑名(ししど ゆうな)」という名前で、純粋な日本人だそうです。

ですが、生まれがメキシコでアルゼンチン育ちだそうですね。

日暮旅人でのシシドカフカさんってどことなく日本人っぽくないような雰囲気が出ている感じがしますが、やっぱり外国で育っているからなんでしょうかね~

ちなみに、シシドカフカさんの国籍は日本だそうですよ。

ということで、

以上「ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の刑事役のシシドカフカはハーフ?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP