貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「貴族探偵」に出演する武井咲さんとタバコ疑惑と、武井壮さんとの兄弟説について書いていきたいと思います。

武井咲さんはタバコを吸っていそうもないですし、百獣の王の武井壮さんとは兄弟っぽくないですが、実際はどうなのでしょうか?

武井咲!

武井咲

まずは、武井咲さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】武井咲

【生年月日】1993年12月25日

【出身地】愛知県

【身長】163cm

【血液型】A型

そんな武井咲さんは4月から放送される嵐の相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「貴族探偵」に出演します。

武井咲さんはこのドラマでは新米の女探偵の役を演じるそうです。

一体、どんな感じの探偵になるのか楽しみですね~

武井咲のタバコ疑惑について!

武井咲

それにしても、武井咲さんってすごくかわいいですよね~

非常に清楚な感じで、お嬢様っぽい感じのオーラがある武井咲さんですが、、、

実は、昔はヤンキーだったそうです。

こちらが武井咲さんのヤンキー時代の画像です。

武井咲

確かに、武井咲さんは昔からかわいかったですが、昔はヤンキーだったんですね。

ヤンキー時代の画僧がネット上に流出したためか、武井咲さんはタバコを吸っているのではという疑惑があります。

しかし、今のところ武井咲さんがタバコを吸っている画像などの証拠は出てきていません。

まあ、上の画像ではいかにもタバコ吸ってそうな人たちと一緒に武井咲さんが写っていますが、今のところタバコを吸っている画像などは出てきていません。

ちなみに、榮倉奈々さんはタバコを吸うためのスペースにいるところを目撃されているようですが、武井咲さんについてはそのような目撃情報もありません。

「【画像】東京タラレバ娘の榮倉奈々のタバコや妊娠中の噂は本当?」

それに、武井咲さんはヤンキー時代も髪は染めていなかったようなので、もしかしたらヤンキーだったけどタバコは吸っていなかったのかもしれませんね。

武井咲と武井壮は兄弟?

武井咲

元はヤンキーだったものの、非常に清楚で華奢な感じの武井咲さんですが、ネット上の一部では、百獣の王(?)である武井壮さんと兄弟ではないかという説があります。

まあ、確かに武井咲さんも武井壮さんも体格的には細身であるという共通点もありますが、顔が似てなさすぎます(笑)

それに、「武井」なんて苗字の人は相当たくさんいますからね。

また、武井咲さんと武井壮さん兄弟にしては年齢が離れすぎています。

武井咲さんは23歳ですが、武井壮さんは43歳です。

さらに、武井咲さんは愛知県の出身ですが、武井壮さんは東京都の出身です。

なので、武井咲さんと武井壮さんが兄弟であるという可能性はかなり低いと思います。

というか、ほぼ可能性はないと思います。

ということで、

以上「貴族探偵の武井咲のタバコ疑惑と武井壮との兄弟説について!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?
相葉雅紀の「貴族探偵」は「謎解きはディナーのあとで」に似てる?
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?
武井咲のヤンキー時代のプリクラ画像がかわいい!元カレは誰?
貴族探偵の中山美穂のメイドの衣装の画像!太って劣化した?
仲間由紀恵の顔が変わった?別人のようだと話題の2017年の画像
貴族探偵の相葉雅紀の熱愛彼女が一般人のネイリストなのは本当?
貴族探偵の御前様の犬のシュピーゲルの種類は?かわいいと話題!
井川遥とホリケンの破局理由はプロレス?きっかけはドラマでの共演
仲間由紀恵と田中哲司に子供はいるの?馴れ初めの共演ドラマは?
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
忍成修吾が10年間付き合った彼女と破局した理由!復縁や結婚は?
貴族探偵の田中道子は創価学会と関係がある?性格が悪いのは本当?
加藤あいの旦那が関東連合と関係してる?職業や馴れ初めは?

Menu

HOME

TOP