武井咲のヤンキー時代のプリクラ画像がかわいい!元カレは誰?

今回は、4月から放送される嵐の相葉雅紀さんが主演の月9ドラマ「貴族探偵」に出演する武井咲さんのヤンキー時代のかわいいプリクラ画像をご紹介していきたいと思います。

武井咲さんは今でもとってもかわいいですが、ヤンキーだった時もかわいかったんですよ。

また、武井咲さんのヤンキー時代の元カレについても、この記事で書いていきたいと思います。

武井咲!

武井咲

まずは、武井咲さんのプロフフィールから見ていきたいと思います。

【本名】武井咲

【生年月日】1993年12月25日

【血液型】A型

【身長】163cm

【出身地】愛知県

そして、そんな武井咲さんはフジテレビの月9が始まってからちょうど30周年という記念すべきドラマ「貴族探偵」に出演することがきまっています。

そんなドラマに出演するなんて、武井咲さんすごいですね~

それに、この貴族探偵では武井咲さんは新米の探偵役として出演するそうです。

やっぱり、今回の武井咲さんの衣装は探偵っぽい感じの衣装なんでしょうかね~

貴族探偵での武井咲さんの衣装が公開されるのが楽しみですね。

ヤンキー時代のプリクラがかわいい!

武井咲

月9が始まってから30周年の記念すべきドラマに出演する武井咲さんですが、実は昔はヤンキーだったんです。

こちらがヤンキー時代の武井咲さんの画像です。

武井咲

意外ですよね~

まさか、武井咲さんがヤンキーだったとは、、、

武井咲さんって非常に清楚な感じで、フェリス女学院とかに通ってそうな感じですから、こんなヤンキーだった過去があるなんて驚きましたね。

でも、武井咲さんってヤンキー時代からかわいかったんですね~

上の画像でもヤンキー時代の武井咲さんのかわいさがよくわかりますが、こちらにある武井咲さんがヤンキー仲間と撮ったプリクラの画像だと武井咲さんのかわいさがもっとよくわかりますよ。

「武井咲のヤンキー時代のプリクラ画像」

今の武井咲さんもかわいい、ヤンキー時代の武井咲さんもかわいいですね~

茶髪よく似合ってます!

世の中の男性からすると、今の清楚な感じがすごく出ている武井咲さんの方が好みの方が多いかもしれませんが、人によってはヤンキー時代の武井咲さんの方が好みかもしれませんね。

武井咲のヤンキー時代の元カレ!

武井咲

そして、なぜそもそも武井咲さんのヤンキー時代の画像がネット上に流出しているのかというと、、、

武井咲さんのヤンキー時代の元カレが流出させたことが原因だと言われています。

その元カレの画像もネット上に流出していたらしいですが、残念ながら現在は見つからない状態になっています。

どうやら、武井咲さんのヤンキー時代の元カレは土田晃之さんに似ているみたいですね。

ちなみに、この画像は土田晃之さんの画像ですよ。

ということで、

以上「武井咲のヤンキー時代のプリクラ画像がかわいい!元カレは誰?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

相葉雅紀の月9ドラマ「貴族探偵」の製作費は1億円?原作は?
貴族探偵の田中道子は創価学会と関係がある?性格が悪いのは本当?
中山美穂の昔のかわいかった画像!ボブが似合わないと話題?
中山美穂は妹の中山忍と不仲?似てないけどかわいいと話題?
仲間由紀恵と田中哲司に子供はいるの?馴れ初めの共演ドラマは?
貴族探偵の井川遥の子供の幼稚園はどこ?昔の画像もかわいい!
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
【画像】貴族探偵の滝沢賢一はヒャダインに似てる?結婚してるの?
貴族探偵の仲間由紀恵が太ったか画像で検証!相棒や楽園のときは?
相葉雅紀の「貴族探偵」は「謎解きはディナーのあとで」に似てる?
生瀬勝久が共演したくない俳優と女優は小出恵介と泉ピン子?
貴族探偵の中山美穂のメイドの衣装の画像!太って劣化した?
貴族探偵は富豪刑事やIQ246のパクリ?コケるとの予想多数?
中山美穂が元旦那の辻仁成の子供を引き取らない理由!再婚相手は?
【画像】岡山天音は目の位置が離れすぎで変?貴族探偵に出演!

Menu

HOME

TOP