波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を務める波瑠さんの鼻が曲がっていると、ネット上の一部で言われています。

なので、この記事では波瑠さんの鼻が本当に曲がっているのかどうかを画像を使って検証していきたいと思います。また、波瑠さんが歯並びを矯正しているという噂もあるので、それについても書いていきたいと思います。

波瑠!

波瑠

まずは、波瑠さんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1991年6月17日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】164cm

波瑠さんはこれまでに「世界一難しい恋」や「あさが来た」などのドラマに出演していましたね。

これまでのドラマではショートヘアがとってもよく似合っていた波瑠さんですが、最近、ブログに投稿している写真はちょっと長めの髪なので、4月からのドラマではセミロングくらいの髪型かもしれないですね。

波瑠の鼻が曲がっているのが画像で検証!

そんなとってもかわいい波瑠さんですが、ネット上の一部では「鼻が曲がってる」といわれています。

さすがにそんなことはないと思いますが、念のため画像を使って波瑠さんの鼻が本当に曲がっているのか検証していきたいと思います。

上の画像は波瑠さんの画像ですが、上の画像を見た感じでは、鼻が曲がってるようには見えないですね~

念のため、線を引いてわかりやすくしてみました。

波瑠

この画像を見ても、波瑠さんの鼻が曲がっているようにはみえないです。

画像を使って検証してみても、波瑠さんの鼻は曲がっていなかったですね。

僕は波瑠さんは好きなので、鼻が曲がってなくてよかったです。

波瑠は歯並びを矯正している?

波瑠

また、波瑠さんには鼻が曲がっている疑惑だけでなく、歯並びを矯正しているという疑惑もあります。

画像で見た感じでは、波瑠さんは歯並びはかなりきれいな方です。

波瑠

この画像はやや昔の波瑠さんの画像ですが、それほど昔の画像ではないですが、かなり昔の波瑠さんの画像もあります。

その画像がこちらです。

波瑠

この画像のときの波瑠さんはまだ16歳だったんですね~

しかし、ちょっとこの画像では歯が見えずらいですが、このときから歯並びはきれいみたいですね。

歯の矯正は子供時代に行う方が多いみたいですから、もしかしたら波瑠さんも子供時代にしているのかもしれませんね。でも、波瑠さんが歯の矯正をしているという情報はないので、歯の矯正はしてない可能性が高い気がします。

まあ、波瑠さんの子供時代の画像はネット上にはないので、歯並びを矯正しているのかどうかははっきりとは言えないですね。

ということで、

以上「波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?
波瑠と坂口健太郎の破局理由は高畑充希?熱愛のきっかけは共演?
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?
【画像】大政絢はモデルの蛯原友里や女優の加藤あい似てる?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?
あなたのことはそれほどの結末は?美都と涼太は離婚するの?
【画像】あなそれの黒川智花は波瑠に似てる?ラストコップにも出演
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?

Menu

HOME

TOP