波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?

ショートヘアに似合う女優として有名な波瑠さんが今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」に出演します。

このドラマは不倫のドラマで波瑠さんは不倫をする役です。不倫なんてしなさそうなイメージの波瑠さんですが、今回のドラマではどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね~

また、波瑠さんの今回のドラマでの髪型についてもこの記事で書いていきたいと思います。

波瑠が不倫ドラマに出演!

波瑠

これまでに「あさが来た」や「ON」などのドラマに出演してきた波瑠さんですが、今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど」に出演します。

このドラマ「あなたのことはそれほど」は、二番目に好きな人と結婚した女性が、昔大好きだった人と偶然再会し、不倫関係になってしまうというドラマです。

なんと、このドラマでは波瑠さんは不倫をする側です!

波瑠さんって不倫なんかしなさそうな感じですからね~

それに、波瑠さんって演技力が高いですから、今回の不倫ドラマので波瑠さんの演技がどんな感じになるのか楽しみですね~

不倫をする波瑠さん、、、

波瑠さんのイメージとは違うので見たくないような気もしますが、やっぱり、見てみたいですね(笑)

ドラマ「あなたのことはそれほど」!

波瑠

ちなみに、今回のドラマ「あなたのことはそれほど」で波瑠さんに不倫される役の男性は、東出昌大さんです。

そして、波瑠さんの不倫相手の役の男性は、劇団EXILEの鈴木伸之さんです。

不倫される男性役が東出昌大さんなのはナイスなキャスティングだと思いますが、不倫相手の男性役はもうちょっと遊んでそうな感じの人の方がよかった感じがしますね~

鈴木伸之さんってそんなに不倫しそうな感じがないんですよね~

そんなにバリバリの遊び人みたいな人だと、かえって役にあってない感じがしますが、もうちょっと遊び人っぽい感じがある人の方がよおかった気がします。

逃げ恥に出てた大谷亮平さんあたりが不倫相手としては適切だった気がします。

今回のドラマの波瑠の髪型は?

波瑠

そして、波瑠さんといえば、これまではショートヘアの印象が強い女優さんでした。

実は、昔ロングヘアーだったこともありますが、ブレイクしてからはショートヘアだったので、ショートヘアの印象が強いですね。

そんな波瑠さんですが、今回の不倫ドラマでの髪型はどんな髪型になるのでしょうか?

まだ、ドラマでのビジュアルは公開されていませが、今年の2月3日に波瑠さんが公式ブログに投稿した写真では、やや長めの髪型でした。

「いただきました。 | 波瑠オフィシャルブログ」

なので、もしかすると、これまでショートヘアの印象がかなり強かった波瑠さんですが、今回の不倫ドラマでは、セミロングの髪型かもしれませんね。

でも、昔の波瑠さんのショートヘアよりも、今の波瑠さんのちょっと長めの髪型のほうが不倫してそうな感じが出てるので(波瑠さん、ごめんなさい)、今回のドラマには今の髪型の方があってそうな気がしますね。

ということで、

以上「波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなたのことはそれほど(あなそれ)の食器スタンドはどれ?
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
【画像】波瑠の本名は山口麻有だと高校の後輩が暴露?卒アルは?
あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?

Menu

HOME

TOP