【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?

今回は、今年の4月から放送がスタートする不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を務める波瑠さんがハーフモデルなのか、日本人なのかということについて書いていきたいと思います。

また、ネット上では波瑠さんの本名が「山口麻有」という説があるので、それについてもこの記事で書いていきたいと思います。

波瑠!

波瑠

まず、こちらが波瑠さんのプロフィールです。

【生年月日】1991年6月17日

【出身地】東京都

【身長】164cm

【血液型】O型

波瑠さんはこれまでにも色々なドラマに出てきました。代表的な作品は「あさが来た」や「ON」などがありますが、昔から様々なドラマにもちょっとした役として出ていました。

今ではブレイクしている波瑠さんですが、実は下積み時代が長かったんですよね~

オーディションで200連敗くらいしたこともあったそうです。

波瑠さんってすごいですね~

努力家ですね~

そして、最近は女優としてのイメージが強い波瑠さんですが、波瑠さんは女優だけではなく、モデルとしても活動していました。

波瑠はハーフなの?日本人なの?

波瑠

そんな波瑠さんですが、「実はハーフなんじゃないか?」という説があります。確かに、波瑠さんって顔だちはハーフっぽいですよね。

ヨーロッパあたりの国のハーフっぽい感じですね。

しかし、波瑠さんはハーフではなく、純粋な日本人だそうです。

波瑠さんがオフィシャルブログで、日本人だと言っているので、ハーフではなく日本人であることは間違いないはずです。

「波瑠オフィシャルブログ」

波瑠さんの場合は顔がハーフっぽいだけでなく、本名を公開していないので、おそらくそれもハーフ説が広がった理由ですね。

波瑠の本名は山口麻有!

波瑠

また、ハーフモデル疑惑が出ていた波瑠さんですが、ネット上では本名は「山口麻有」なのではないかと言われています。

そもそもなぜ波瑠さんの本名が山口麻有だという噂が出始めたのかというと、

波瑠ちゃんの本名は
山口麻有ですよ^^!

同じ高校の先輩です♪

という書き込みがネットの掲示板にあったからです。

しかし、波瑠さんの本名「山口麻有」説はネット上の掲示板の書き込みだけしか、情報がないんですよね~

波瑠さんの卒アルの画像などがあったり、波瑠さんが本名を公開しているわけではないので、信憑性は薄いです。

ちなみに、波瑠さんは昔「南波瑠」という芸名で活動していたこともありますが、この南波瑠というのも本名ではなく芸名です。

まあ、でも今の現状で波瑠さんの本名の情報は山口麻有という説しかないので、今のところはこれが一番可能性が高いですね。

ということで、

以上「【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は安田章大?佐々木希と仲良し!
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
あなそれの東出昌大の演技がホラーで怖い!上手いor下手?
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?
あなたのことはそれほどの結末は?美都と涼太は離婚するの?
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!

Menu

HOME

TOP