【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?

今回は、今年の4月から放送がスタートするドラマ「CRISIS」に出演する小栗旬さんの(現実の)浮気相手と噂される岩井七世さんについて書いていきたいと思います。

小栗旬さんと言えば、山田優さんと結婚していますが、夫婦の仲はどうなんでしょうかね~

浮気がバレて離婚になったりとかしないんでしょうかね~

CRISIS主演の小栗旬!

小栗旬

まずは、小栗旬さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】小栗旬

【生年月日】1982年12月26日

【出身地】東京都

【身長】184cm

【血液型】O型

小栗旬さんは今年の4月から放送されるドラマ「CRISIS」に出演します。非常に面白そうなドラマなので楽しみですね。

また、今年の7月に公開される映画「銀魂」でも、小栗旬さんは主演を務めます。

最近、小栗旬さんはとても活躍されていますね~

小栗旬の浮気相手の岩井七世!

小栗旬、浮気相手

そんな俳優として活躍されている小栗旬さんですが、ネット上では浮気しているという噂がとても多いです。

そして、その小栗旬さんの浮気相手の1人として噂されているのが女優の岩井七世(いわい ななせ)さんです。

こちらが岩井七世さんのプロフィールです。

【生年月日】1992年1月2日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】166cm

【体重】45kg

【特技】料理

【趣味】散歩

上の画像が岩井七世さんの画像ですが、非常にかわいい方ですね~

こんなにかわいい方だったら浮気したくもなりま、、、

いやいや、浮気ってよくないですよね。

たとえ、岩井七世さんのようなかわいい方でも、浮気したらダメですよね。

そんなとってもかわいい岩井七世さんですが、実は天才てれびくんにテレビ戦士として出演していました。

昔から芸能界で活動されていたんですね~

しかし、2008年には一度芸能界を引退しています。2009年にはまた芸能活動を再開していますけどね。

小栗旬と山田優はなぜ離婚しない?

小栗旬

それにしても、小栗旬さんと山田優さんって離婚しないんですかね~

実際、小栗旬さんには岩井七世さんだけでなく、他にも浮気相手がいると言われています。

普通だったら、離婚になってもおかしくないようなレベルです。

それでも、山田優さんが小栗旬さんと離婚しないのは、今の生活を捨てたくないからだと言われています。

離婚してモデル業に戻っても経済的には大変。ヘアスタイリング、メーク、洋服やバッグ、小物などお金がかかる。女の子のあこがれの存在でいなければなりませんからね。

その点、仕事をセーブした今でも事務所は山田に一定の給与を支払っている。そして小栗の稼ぎ。この生活をあえて捨てる理由はないんです。

小栗旬さんと山田優さんにはできるだけ仲良くしてもらいたいですね~

それに小栗旬さんの浮気相手と言われている岩井七世にも、女優として活躍してもらいたいですね。

ということで、

以上「【画像】CRISISの小栗旬の浮気相手の岩井七世って誰?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
新木優子は中島裕翔と呼び捨ての仲だけど熱愛関係?大学はどこ?
田中哲司の浮気相手の美容師は誰?不倫が原因で干されるかも?
ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
野間口徹は創価学会と関係があるの?嫁が女優で名前は千鶴?
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!
野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?
新木優子は幸福の科学と関係があるの?韓国人やハーフの噂も!
フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?
石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?

Menu

HOME

TOP