【画像】深田恭子の昔のピークの体重は70キロ?激太りの理由は?

今回は、ドラマ「下剋上受験」に出演している深田恭子さんが昔激太りしていたときのピーク時の体重について書いていきたいと思います。一部では70キロあったのではないかと言われていますが本当なのでしょうか?

また、深田恭子さんが激太りしていたときの画像もありますので、今の深田恭子さんと比べてみてください。

深田恭子!

深田恭子

まず、こちらが深田恭子さんのプロフィールになります。

【本名】深田恭子

【生年月日】1982年11月2日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】163cm

そんな深田恭子さんは現在放送されている下剋上受験に出演しています。

僕も下剋上受験は毎週見ているのですが、深田恭子さんって本当にかわいいですよね~

現在の深田恭子さんの年齢は34歳ですが、とても34歳とは思えないですよね~

また、下剋上受験では深田恭子さんの入浴シーンもあるので、それも楽しみですね。

深田恭子の激太りしていたときの画像!

深田恭子

そんな超かわいい深田恭子さんですが、実は、一時期激太りしていたことがあります。

こちらがそのときの深田恭子さんの画像です。

深田恭子

激太りってほどでもないかもしれませんが、確かに、今の深田恭子さんと比べるとかなりむっちりしていますね。

二の腕も太めですし、少し二重あごになっています。

でも、深田恭子さんはやっぱり激太りしてもかわいいですね~

ちなみに、こちらが現在下剋上受験に出演している深田恭子さんです。

深田恭子

やっぱり、今の深田恭子さんはかなりスリムですね~

深田恭子のピークの体重は70キロ?

深田恭子

深田恭子さんのピーク時体重ってどれくらいなんでしょうか?ネット上の一部では70キロだという声もありますが70キロはさすがにないと思います(笑)

ちなみに、深田恭子さんは激太りしていた時期から、ダイエットしてなんと12kgも痩せたそうです。

なので、深田恭子さんの現在の体重が分かれば、ピーク時の体重もある程度予想できるのですが、、、

深田恭子さんの現在の体重って公開されていないんですよね~

しかし、スリーサイズと身長から体重を算出できるサイトがあります。

「体重暴露スクリプト」

こちらは2次元のキャラ限定のものだそうですが、計算に使っている係数や指数が成人女性向きだとのことなので、深田恭子さんの体重を計算しても、それほど外れた結果にはならないと思います。

深田恭子さんの身長163cmで、スリーサイズは86cm-62cm-88cmです。

そして、実際にこれを使って計算してみると、深田恭子さんの身長は51kgでした。

なので、おそらく深田恭子さんが激太りしていたころのピーク時の体重は60kg~65kg近くあったと思います。

ちなみに、深田恭子さんが激太りしてしまった理由ですが、どうやら暴飲暴食が理由だそうですね。

ということで、

以上「【画像】深田恭子の昔のピークの体重は70キロ?激太りの理由は?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP