【画像】日暮旅人のリッチー役の個性的な俳優は誰?原作では熊谷?

今回は、現在放送されているドラマ「視覚探偵 日暮旅人」のリッチー役の個性的な俳優は一体誰なのかということについて書いていきたいと思います。

ちなみに、原作ではリッチーという人物は出てきません。原作の熊谷という人物が代わりの役がリッチーの役になっているようです。

日暮旅人のリッチー!

日暮旅人

先週放送された第4話では、リッチーというあからさまにヤバそうなヤツが出てきましたね。

雪路とリッチーがていちゃんについて話すシーンがありましたが、どうやら、ていちゃんはリッチーが雪路に預けた子供みたいですね。

一体、このリッチーという人物は何者なのでしょうか?

まあ、第4話を見る限り、明らかにヤバいヤツだということはわかりますが、もしかしたらリッチーも旅人の誘拐事件に関わっているかもしれませんね。

第5話では、ミュージシャンを探す依頼を目の力を使わないために、旅人は捜査を雪路たちに任せましたが、ミュージシャンがリッチーと関わっていることを知ると捜査に参加すると言い出します。

このことからも、リッチーが旅人の誘拐事件に関わっている可能性は高いと思います。

リッチー役の個性的な俳優は誰?

北村有起哉

そして、見るからにヤバい男、リッチーを演じている個性的な俳優の方は誰なのでしょうか?

このリッチー役の俳優の方は「北村有起哉(きたむら ゆきや)」さんという方です。

上の画像は普段の北村有起哉さんの画像ですが、リッチー役のときとは雰囲気が全然違いますね。

リッチー役のときはヤバい感じが出ていましたが、普段の北村有起哉さんは真面目そうな感じですね。

こちらが北村有起哉さんのプロフィールです。

【本名】北村有起哉

【生年月日】1974年4月29日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】179cm

北村有起哉さんはこれまでに、「CONTROL」や「ジウ」などのドラマに出演していましたよ。

ちなみに、ジウには多部未華子さんも出演していましたので、今回が2度目の共演になりますね。

もしかしたら、今回の共演がきっかけで、北村有起哉さんと多部未華子さんが熱愛関係になったりして、、、

と思いましたが、北村有起哉さんは結婚されているので、それはさすがにないですね。

リッチーは原作では熊谷?

日暮旅人

ちなみに、このドラマ「視覚探偵 日暮旅人」には原作がありますが、リッチーという人物は出てきません。

その代わりに熊谷という人物が出てきますので、原作の熊谷に当たる人物がドラマではリッチーだと思います。

原作の熊谷がどんな人物なのかをここで書くとネタバレになってしまうので、あえて書かないでおきます。

なんで、熊谷ではなくてリッチーにしたんでしょうかね~

まあ、確かに熊谷よりも、リッチーの方がヤバそうな感じがしなくもないですが、、、

そのまま原作通り熊谷でいいような気がしますし、何か理由があるのでしょうか?

ということで、

以上「【画像】日暮旅人のリッチー役の個性的な俳優は誰?原作では熊谷?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP