ドラマ「リバース」の藤原竜也のメガネが似合うイケメン画像!

今回は、今年の4月からスタートするドラマ「リバース」での藤原竜也さんのメガネをかけているときのイケメンな画像をご紹介していきたいと思います

ちなみに、リバースでは藤原竜也さんはTBSの連続ドラマの主演が7年ぶりで、戸田恵梨香さんとも10年ぶりに共演します。

藤原竜也!

藤原竜也

まずは、藤原竜也さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】藤原竜也

【生年月日】1982年5月15日

【出身地】埼玉県

【血液型】A型

【身長】178cm

藤原竜也さんはこれまでに「インシテミル」「藁の楯」など様々なドラマや映画に出演し、高い演技力を評価されてきました。

ちなみに、藤原竜也って頭が良さそうで何でもできそうな雰囲気がありますが、実はかなりの機械音痴でパソコンのキーボード入力すらままならないそうです。

そんな藤原竜也さんが今年の4月から放送されるドラマ「リバース」で主演を務めることが決定しました。

リバースで藤原竜也が主演!

藤原竜也

今回、藤原竜也さんが主演を務めるリバースは、ミステリー系のドラマです。

有名大学を卒業しているにもかかわらず、地味でさえない人生を送っている主人公が、10年前に起きた親友の事故の真相と向き合っていくドラマです。

また、藤原竜也さんと言えば、これまでには「人間的にはクズだけど、どこか魅力があって頭のいいヤツ」みたいな、存在感のある感じの役が多かったですが、今回のリバースでは地味で冴えない男を演じるそうです。

これまでに演じたことのないような役を演じますので、演技力の高い藤原竜也さんが今回のリバースでどんなドラマを見せてくれるのか非常に楽しみですね~

メガネ姿の藤原竜也のイケメン画像!

藤原竜也

そして、今回のリバースでの藤原竜也さんはメガネをかけています。これまでにも他にメガネをかけている役はありましたが、それほど多くはなかったですね。

でも、メガネをかけたときの藤原竜也さんは普段とは違った感じの魅力があります。

こちらが今回のリバースのメガネをかけている藤原竜也さんの画像です。

藤原竜也

メガネをかけたときの藤原竜也さんの方がより頭が良さそうに見えますね。

普段の藤原竜也さんもイケメンで素敵ですが、メガネをかけるとよりエリートっぽい感じのイケメンになりますね。

4月から放送がスタートする新ドラマ「リバース」ですが、メガネ姿の藤原竜也さんも見れますし、これまでに演じたことのないような役を演じる藤原竜也さんも見れますし、とても楽しみですね。

ということで、

以上「ドラマ「リバース」の藤原竜也のメガネが似合うイケメン画像!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
【画像】戸田恵梨香のライアーゲーム降板理由は性格が悪いから?
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較
市原隼人の一般人の元カノとのプリクラ画像!破局した理由は?
リバースで広沢が蕎麦アレルギーだと言わなかった理由はなぜ?
玉森裕太のハゲ疑惑を画像で検証!リバースの演技が上手いと話題!
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
リバースの戸田恵梨香の黒髪ロングの髪型がかわいい!画像あり!
三浦貴大の熱愛彼女は神田沙也加?優香とモデルの太田莉菜は?
三浦貴大は美人恐怖症で武井咲はダメだけど前田敦子は大丈夫?
杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!
リバースの三浦貴大は兄の祐太朗と似てない!大学中退は本当?
武田鉄矢の結婚相手(嫁)の山田節子について!子供はいるの?

Menu

HOME

TOP