ドラマ「おまグン」のヒロイン役のキャストの女優は誰か予想!

今回は、今年の3月6日から放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない(通称:おまグン)」でヒロイン役を務める女優のキャストは誰なのか予想していきたいと思います。

今のところ発表されているキャストは主演の 間宮祥太朗さんだけなので、ヒロインの篠岡を演じるキャストが誰になるのか気になりますね~

ドラマ「お前はまだグンマを知らない」!

間宮祥太朗

今年の3月から間宮祥太朗さん主演のドラマ「お前はまだグンマを知らない」の放送がスタートします。

「お前はまだグンマを知らない」の原作はマンガで、それが今回ドラマ化された感じですね。ちなみに、ドラマ化だけでなく映画化も決定しています。

放送は3月6日からなのですが、まだ発表されているキャストが主演の間宮祥太朗さんだけです。

もうそろそろ他のキャストが発表されてもいいことだと思うんですけどね~

なので、今回は「お前はまだグンマを知らない」でヒロインの篠岡 京を演じるキャストの女優を予想していきたいと思います。

おまグンのヒロインの篠岡!

おまぐん

ちなみに、「お前はまだグンマを知らない」のヒロインの篠岡は、おしとやかな感じはあまりなく活発な感じですのヒロインです。

活発といっても、あまりチャラチャラした感じはなく、見た目は普通の活発な女の子という感じですね。

見た目はかわいくて普通の女の子っぽい感じなのですが、、、

男嫌いだけど女装した主人公にはなついたりとか、原作でもちょっと不思議というか独特の雰囲気があったりする女の子です。

あえてその独特な感じを言葉にするとしたら、一人っ子みたいな感じでしょうかね~

なので、そのちょっと不思議な感じを出せるような女優さんだったら理想的ですね。

活発な感じとやや不思議な感じがあるヒロインなので、ちょっと難しい役な気がしますね。

また、一応、このドラマって高校の話なので、キャスト年齢的にも20代前半か10代後半くらいの女優さんでないと年齢的に無理があると思います。

あと、群馬県の出身の女優さんだったらより原作の再現度があがりますね。

おまグンのヒロインの篠岡のキャストを予想!

間宮祥太朗

では、「お前はまだグンマを知らない」のヒロインの篠岡の人物像を簡単にまとめると

・ショートヘア

・活発な雰囲気がある

・どことなく不思議な感じがある

そして、ドラマの設定上キャストの女優さんは10代後半から20代前半になると思います。

これらの条件に合う女優さんと言えば、、、

剛力彩芽さん?

剛力彩芽

確かに、剛力彩芽さんは条件にあっていますが、現在は「レンタルの恋」という別のドラマに出演しているので、おまグンのドラマに出演するのは無理ですね。

となると、、、

やっぱり、本田翼さんが一番理想的かなと思います。

本田翼

ショートヘアもよく似合いますし、原作の篠岡のようにところどころハネている感じのショートヘアも本田翼さんならよく似合います。

年齢的には24歳なので、ギリギリな感じもしますが、本田翼さんだったら見た目が若く見えるので、そこは問題ないと思います。

広瀬すずさんとかもシートヘアが似合うのですが、どちらかというと広瀬すずさんはおしとやかな感じなんですよね~

本田翼さんは見た目的には活発な感じなので、今回のドラマのヒロインにマッチしていると思います。

ということで、

以上「ドラマ「おまグン」のヒロイン役のキャストの女優は誰か予想!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP