おまグンの間宮祥太朗の出身地は群馬県?学校のカイダンにも出演!

今回は、今年の3月から放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない(通称:おまグン)」で主演を務める間宮祥太朗さんの出身地について書いていきたいと思います。

やっぱり、出身地は群馬県なのでしょうか?それとも別の県なのでしょうか?

また、間宮祥太朗さんは広瀬すずさ主演のドラマ「学校のカイダン」にも出演していたので、それについても書いていきたいと思います。

「お前はまだグンマを知らない」がドラマ化!

間宮祥太朗

今回放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない」はマンガが原作になっています。

原作では非常に個性的な登場人物ばかりでしたが、本当にドラマ化とかできるんでしょうかね~

僕はそれがものすごく心配ですね。

そういう原作の再現度も非常に心配なのですが、これを放送して群馬県に対する誤解が広がらないかというのも心配ですね(笑)

まあでも、「お前はまだグンマを知らない」がドラマで見れるというは非常に楽しみですね~

おまグンの間宮祥太朗の出身地は群馬?

間宮祥太朗

そして、そんなドラマ「お前はまだグンマを知らない」で主演を務めるのは、イケメン俳優の間宮祥太朗さんです。

こちらが間宮祥太朗さんのプロフィールになります。

【生年月日】1993年6月11日

【出身地】神奈川県

【身長】174cm

【血液型】O型

「お前はまだグンマを知らない」なんてドラマに出演するくらいなんだから、間宮祥太朗さんの出身地は群馬県なのかと思いきや、、、

間宮祥太朗さんの出身地は神奈川県でした。

でも、実際に原作でも主人公は群馬の出身ではないという設定なので、間宮祥太朗さんが群馬の出身である必要はないですね。

というか、むしろ群馬出身じゃない方がリアリティが出るかもしれませんね。

他のキャストはまだ発表されていませんが、出身地はどこなんでしょうかね~

間宮祥太朗さんの役は原作でも群馬県の出身の役ではないので、間宮祥太朗さんの出身地が神奈川県なのは問題ない、いやむしろ、原作に忠実ですが、、、

おまグンに出てくるメインの登場人物は全員、群馬の人々です。

なので、ドラマのキャストも間宮祥太朗さん以外は群馬県の出身の方だといいですね~

まあ、出身地が群馬なことよりも原作の登場人物のイメージを壊さないような方であることの方が大切ですが、もし本当に間宮祥太朗さん以外のキャストの出身地が全員群馬だったら面白いですね。

間宮祥太朗は学校のカイダンに出てた!

間宮祥太朗

ちなみに、今回、おまグンで主演を務める間宮祥太朗さんは広瀬すずさんが主演を務めるドラマ「学校のカイダン」にも出演していましたよ。

間宮祥太朗

間宮祥太朗さんは学校のカイダンではどちらかというと不良の生徒の役でしたが、間宮祥太朗さんの雰囲気に非常にあった役だったと思います。

そして、今回のおまグンで間宮祥太朗さんが演じる役はどちらというと、真面目な生徒の役ですね。

僕は間宮祥太朗さんと言えば学校のカイダンに出演していたときイメージがあるので、今回のおまグンで真面目な役を演じる間宮祥太朗さんを見れるのが楽しみですね。

ということで、

以上「おまグンの間宮祥太朗の出身地は群馬県?学校のカイダンにも出演!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP