【画像】おまグンの間宮祥太朗は仮面ライダー鎧武に出てた?

今回は、今年の3月6日から放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない(通称:おまグン)」で主演を務める間宮祥太朗さんが仮面ライダー鎧武に出ていたのかということについて書いていきたいと思います。

また、おまグンのドラマについても、まだ原作を見ていない人にネタバレにならないように書いていきたいと思います。

間宮祥太朗!

間宮祥太朗

まずは、間宮祥太朗さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年6月11日

【出身地】神奈川県

【身長】174cm

【血液型】O型

間宮祥太朗さんってすごくイケメンな方ですよね~

そんなイケメン俳優の間宮祥太朗さんですが、同じくイケメン俳優である成田凌さんと非常に仲がいいそうです。

成田凌

間宮祥太朗さんと成田凌さんは本当に仲がよく、かなりの頻度で会うこともあるので、ゲイなのではないかと疑われることもあるそうです。

ちなみに、成田凌さんは新垣結衣さん主演の大人気ドラマ「逃げ恥」に出演し、最終回で成田凌がゲイであることをカミングアウトするシーンがあって、一部ではそれが話題になりましたね。

もしかしたら本当に間宮祥太朗さんと成田凌さんってそういう関係だったりして、、、

間宮祥太朗がおまグンで主演!

間宮祥太朗

そんなゲイ疑惑が出ている間宮祥太朗さんですが、3月から放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない」に出演します。

おまグンで間宮祥太朗さんが演じる役はゲイの役ではないですよ(笑)

このドラマはグンマに引っ越してきた主人公がグンマ独特の文化に戸惑いながらも、トチギやイバラギとの抗争に巻き込まれたり、学校の美少女に恋をしたりするドラマです。

登場人物が非常に個性的な人たちばかりで、原作はとても面白かったですよ。

ただ、原作の感じを再現するのがかなり難しそうなドラマなので、そこは少し心配なんですよね~

原作をちゃんと再現したドラマになっているといいですね。

間宮祥太朗は仮面ライダー鎧武に出てた?

間宮祥太朗

そして、間宮祥太朗さんは仮面ライダー鎧武に出演していたという噂があります。

しかし、、、

間宮祥太朗さんが仮面ライダー鎧武に出演していたという記録はありません。

また、他の仮面ライダーのシリーズに出演していたという記録もありません。

なので、間宮祥太朗さんが仮面ライダーに出演していたというのは勘違いだと思います。

ちなみに、仮面ライダー鎧武には間宮祥太朗さんにそっくりの人が出てきます。

それがこちらです。

間宮祥太朗、仮面ライダー

この人は間宮祥太朗さんではなく、青木玄徳さんという方です。

本当に間宮祥太朗さんと青木玄徳さんって似ていますよね~

かなりそっくりなのでこれなら間違えてしまうのも無理はないですね。

ということで、

以上「【画像】おまグンの間宮祥太朗は仮面ライダー鎧武に出てた?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP