【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?

今年の4月からスタートするドラマ「フランケンシュタインの恋(通称:フラ恋)」で主演を務める綾野剛さんですが、高校の卒アルの画像から在日の疑惑が出ているようですね。

なので、今回はフラ恋の綾野剛さん在日説について書いていきたいと思います。また、綾野剛のさんの本名について書いていきたいと思います。

フラ恋で主演の綾野剛!

綾野剛

まずは、フラ恋で主演を務める綾野剛さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1982年1月26日

【出身地】岐阜県

【身長】180cm

【血液型】A型

綾野剛さんはとってもイケメンな俳優さんですが、今回主演を務めるフラ恋では綾野剛さんは怪物の役です。

まだ、フラ恋での綾野剛さんのビジュアルは公開されていませんが、おそらく何か特殊なメイクとかをすると思います。

でも綾野剛さんってイケメンですからね~

「怪物役なのにイケメンじゃねーか!!」

みたいな批判も起こりそうですね(笑)

綾野剛の高校の卒アルの画像と在日疑惑!

綾野剛

そんなイケメン俳優の綾野剛さんですが、ネット上の一部では高校の卒アルの画像から在日疑惑が出ているようです。

綾野剛さんの卒アルの画像はこちらです。

「綾野剛の卒アルの画像」

「今と全然違う!めっちゃ別人やん(笑)」と思ったのですが、、、

まさかの本当に別人の画像でした。

この画像は綾野剛さんの画像ではないそうです。

この高校の卒アルの画像や現在の綾野剛さんが、目が細くて顔が韓国人っぽいので、ネット上の一部では在日ではないかと言われていますが、、、

綾野剛さんは岐阜県の生まれなので、在日韓国人ではないと思います。

それに、綾野剛さんの在日疑惑が出た理由が顔が韓国人っぽいからだけなので、綾野剛さんが在日だというのは信憑性が薄いと言われています。

綾野剛の本名は?

綾野剛

では、綾野剛さんの本名について書いていきたいと思います。

まず、ネット上では綾野剛さんの本名については色々な説があります。

なぜいろいろ綾野剛さんの本名にいろいろな説があるのかというと、、、

綾野剛さんがモデルとして活動していたころに、

「中島ゴウ」

「河合剛」

「川井剛」

などいろいろな名前で活動していたので、本名に関してもいろいろな説があります。

ちなみに、「綾野剛」というのも芸名です。

結論から言うと、綾野剛さんの本名は「川井剛」である可能性が高いです。

綾野剛さんは高校時代に陸上部に所属していて、駅伝にも出ていたことがあります。

そのときの駅伝の記録によると川井剛という方が出場しているので、綾野剛さんの本名は川井剛である可能性が高いです。

ということで、

以上「【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
「フランケンシュタインの恋」の布団のキノコが気持ち悪い?
フランケンシュタインの恋で二階堂ふみが通ってる大学のロケ地は?
二階堂ふみは宮崎あおいや島崎遥香と似すぎて見分けが難しい?
フラ恋の川栄李奈が在日韓国人っていうのは本当?朝鮮人との噂も?
【画像】フラ恋の柳楽優弥は北村一輝に似てる?身長詐称の疑惑も?
二階堂ふみと宮崎あおいは不仲で共演NG?違いや見分け方は?
【画像】フラ恋の綾野剛に身長サバ読み疑惑が?実際は178cm?
川栄李奈は熱愛彼氏の浅香航大と破局した?交際のきっかけは舞台?
フラ恋の川栄李奈は本当に元ヤンキーだった?出身高校はどこ?
【画像】川栄李奈と熱愛彼氏の浅香航大の身長差が話題!結婚は?
水沢エレナが太った?フランケンやせいせいのときの画像を比較!
「フランケンシュタインの恋」の沼津市のロケ地の場所はどこ?
二階堂ふみの本名は沖縄では珍しい姓なの?出身高校の偏差値は?
菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?

Menu

HOME

TOP