【画像】フラ恋の綾野剛がイケメンで怪物らしくない?メイクは?

4月から始まるドラマ「フランケンシュタインの恋」、略してフラ恋で主演の怪物の役を務める綾野剛さんですが、イケメンすぎて怪物らしくないような気がします。

フラ恋での綾野剛さんの画像も公開されましたが、怪物らしいメイクはしないのでしょうか?

フラ恋の綾野剛のプロフィール!

綾野剛

まず、綾野剛さんのプロフィールはこちらになります。

【生年月日】1982年1月26日

【出身地】岐阜県

【身長】180cm

【血液型】A型

綾野剛さんは高校卒業後に上京し、元々はモデルとして活動していましたが、2003年の仮面ライダーをきっかけに俳優としてデビューしました。

それ以来、綾野剛さんは「GANTZ」や「クローズZERO Ⅱ」など様々な映画に出演しています。

また、綾野剛さんってちょっと見た目は若干怖そうな感じがしますが、共演者からは優しい人だとかとか穏やかな人だと言われています。

綾野剛主演のフラ恋!

綾野剛

そんな綾野剛さんが主演を務める恋愛系のドラマ「フランケンシュタインの恋」が4月から放送されます。

今回、綾野剛さんが主演を務めるフラ恋は、100年もの間、人間から離れて孤独に生きてきた怪物が人間に恋をするというお話しです。

でも、100年経ったら時代は相当変わりますから、それだけ孤立して暮らしていたら、他の人と会話が通じなくなるんじゃないでしょうかね~

そのあたりはどういう感じにしていくのでしょうか?

それが個人的には気になるところですね~

また、今回のドラマのヒロインは二階堂ふみさんです。

主演の綾野剛さんも、ヒロインの二階堂ふみさんも演技力の高い方々なので、そういった意味でも今回のドラマは楽しみですね~

フラ恋の綾野剛が怪物っぽくない?メイクは?

綾野剛

そんな綾野剛さんが4月から放送されるフラ恋で主演を務めるわけですが、綾野剛さんはイケメンすぎて怪物という感じがあまりしないような気がします。

こちらがフラ恋での綾野剛さんの画像です。

綾野剛

確かに、イケメンでかっこいいのですが、もうちょっと怪物っぽい感じがあってもいいと思います。

タイトルも「フランケンシュタインの恋」ですし、怪物の役というくらいですから、もっと綾野剛さんの見た目が「ザ・怪物」みたいな感じだと思ったのですが、、、

普通に、そこら辺にいそうなイケメン大学生みたいな感じですね。

しかし!

どうやら、フラ恋では綾野剛さんは普段は人間と同じような姿っぽいですが、怪物の姿にちゃんと変身するそうですね。

怪物に変身した綾野剛さんの姿はまだ公開されていないですが、どんな姿になるのか楽しみですね~

ということで、

以上「【画像】フラ恋の綾野剛がイケメンで怪物らしくない?メイクは?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】フラ恋の柳楽優弥は北村一輝に似てる?身長詐称の疑惑も?
川栄李奈は熱愛彼氏の浅香航大と破局した?交際のきっかけは舞台?
「フランケンシュタインの恋」の沼津市のロケ地の場所はどこ?
フラ恋の川栄李奈が在日韓国人っていうのは本当?朝鮮人との噂も?
二階堂ふみと宮崎あおいは不仲で共演NG?違いや見分け方は?
二階堂ふみは宮崎あおいや島崎遥香と似すぎて見分けが難しい?
「フランケンシュタインの恋」の布団のキノコが気持ち悪い?
フランケンシュタインの恋で二階堂ふみが通ってる大学のロケ地は?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは多部未華子に似てる?違いはどこ?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは榮倉奈々に似てる?見分け方は?
【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?
菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?
水沢エレナが太った?フランケンやせいせいのときの画像を比較!
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
【画像】フラ恋の綾野剛に身長サバ読み疑惑が?実際は178cm?

Menu

HOME

TOP