松井玲奈と清水富美加のドラマ「笑う招き猫」はお蔵入りになる?

今年の3月21日から松井玲奈さんと清水富美加さんが出演するTBSのドラマ「笑う招き猫」が放送される予定でしたが、どうやらこのドラマのお蔵入りが検討されているようです。

なので、今回は松井玲奈さんと清水富美加さんが出演するこのドラマの内容と、お蔵入りの可能性などについて書いていきたいと思います。

清水富美加が芸能界を引退!

清水富美加

松井玲奈さんが出演するドラマ「笑う招き猫」に出演する予定だった清水富美加さんですが、出家して芸能界を引退することになりましたね。

本当に意外でしたね~

最初にニュースを見たときは、めちゃめちゃびっくりしましたね~

清水富美加さんと言えば、かなりの人気女優でしたし、そんな人がこんな唐突に芸能界を引退するとは、、、

本当に衝撃的でしたね~

僕は清水富美加さん好きだったのでちょっと残念ですね~

家政夫のミタゾノに出てたときとか衣装が似合っていてかわいかったんですけどね~

引退はしないでほしいですけど、本人が決めたことなのでしかたないですね。

松井玲奈と清水富美加のドラマ!

松井玲奈、清水富美加

この松井玲奈さんと清水富美加さんのドラマ「笑う招き猫」は、女性の漫才師を描いたドラマです。

松井玲奈さんがボケ担当で、清水富美加さんがツッコミ担当ですね。

もし松井玲奈さんが金髪じゃなかったら、イメージ的には、清水富美加さんがボケ担当で、松井玲奈さんがツッコミ担当の方がよさそうな気もしますね。

もしこのドラマがお蔵入りにならず放送されるとしたら、3月21日から放送がスタートします。

松井玲奈と清水富美加のドラマのお蔵入りの可能性は?

松井玲奈、清水富美加

清水富美加さんが出家して芸能界を引退することになってしまったので、今年の3月から放送される予定だった松井玲奈さんと清水富美加が出演するドラマ「笑う招き猫」の放送中止が検討されているそうです。

中止になってしまったら残念ですよね~

せっかく松井玲奈さんも金髪にしたわけですから、これでドラマがお蔵入りになってしまったら、テレビで松井玲奈さんの金髪がじっくり見れないですからね。

今回の松井玲奈さんと清水富美加さんのドラマがお蔵入りになってしまったら非常に残念ですが、、、

TBSの幹部の方は、

「多方面と協議しており、放送については、すべて検討中です」

と言っていたので、もしかしたら本当にお蔵入りになってしまうかもしれませんね~

別に放送しちゃってもいいような気がしますけどね~

むしろ、清水富美加さんが出家したので、放送したら話題性が出て視聴率も取れそうな気がしますけどね。

ということで、

以上「松井玲奈と清水富美加のドラマ「笑う招き猫」はお蔵入りになる?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP