藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?

今回は、今年の4月からスタートする藤原竜也さん主演のドラマ「リバース」のスキー場の雪山のロケ地はどこなのかということについて書いていきたいと思います。

また、リバースの内容についても原作の小説を読んでいない方にネタバレにならないように触れていきたいと思います。

リバース主演の藤原竜也!

藤原竜也

まずは、今回のドラマ「リバース」で主演を務める藤原竜也さんのプロフィールからみていきたいと思います。

【本名】藤原竜也

【生年月日】1982年5月15日

【出身地】埼玉県

【血液型】A型

【身長】178cm

ちなみに、藤原竜也さんは普段はメガネをかけていませんが、今回放送されるリバースではメガネをかけた役ですね。

メガネをかけてなくてもかっこいいですが、メガネをかけてるときの藤原竜也さんはちょっと普段とは違うかっこよさがありますね。

藤原竜也主演のリバース!

藤原竜也

そんな藤原竜也さんが主演を務めるリバースが今年の4月から放送されるわけですが、、、

今回の藤原竜也さんが演じる役はこれまでのドラマや映画で藤原竜也さんが演じてきた役とはかなり異なっています。

これまでの藤原竜也さんと言えば、天才の役とかクズの役とか、ものすごく個性的な役が多かったのですが、今回は有名大学を卒業したにも関わらず、地味でつまらない人生を送っている男の役を演じます。

今までにないような役なので、今回のリバースでの藤原竜也さんの演技が楽しみですね~

いやでも、リバースで藤原竜也さんが演じる役はどこか秘密をもっていそうな感じの役なので、もしかすると、普通の人の役に見せかけて、実はクズの役だったりするのかもしれないですね。

リバースのスキー場の雪山のロケ地はどこ?

藤原竜也

では、藤原竜也さんが主演を務めるリバースのスキー場の雪山のロケ地はどこなのでしょうか?

こんな雪しかないような雪山では、画像を見てもどこかわからないような気もしますが、、、

長野県の菅平でロケの目撃情報がありました!

それに、雑誌にもニュースにも長野と書いてありましたので、長野であることは間違いなさそうです。

ただ、実際のドラマの設定ではスノボ旅行に来ているという設定なので、スキー場を使っていそうな気もしますが、この時期はスキー場のお客さんもかなり多いはずなので、どこかの雪山で撮影している可能性が高そうですね。

それに、ドラマではこのスノボ旅行で事故が起こることになっているので、やっぱり、スキー場にスノボ旅行に来ているという設定ではなく、どこかの雪山にスノボ旅行に来ているという設定なのかもしれないですね。

ということで、

以上「藤原竜也のリバースのスキー場の雪山のロケ地の場所はどこ?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

杉咲花と高畑充希はそっくりだけど仲良し?とと姉ちゃんで姉妹役!
天然のはちみつが腐らないのは本当?リバースみたいに10年もつ?
三浦貴大と優香の破局理由は?出会いのきっかけはドラマでの共演?
藤原竜也とGたかしは不仲で共演NG?行列でものまねに激怒?
【画像】リバースの子役の古田結凪がかわいい!砂の塔にも出てた?
リバースの藤原竜也の出身中学や高校はどこ?最終学歴は大学卒業?
リバースのYOUのお店のクローバーコーヒーのロケ地はどこ?
戸田恵梨香と新垣結衣が不仲で共演NGになった原因は綾野剛?
リバースの藤原竜也のダサい演技が上手いしウケる!犯人は?
リバースで広沢が蕎麦アレルギーだと言わなかった理由はなぜ?
リバースで藤原竜也が働いてる会社のロケ地はどこ?コーヒー店は?
ドラマ「リバース」の藤原竜也のメガネが似合うイケメン画像!
リバースの篠原ゆき子は結婚してる?カルテットやモテキに出演!
市原隼人のハゲが治った?不機嫌な果実と2017年の画像を比較!
夏菜の顔が変わった?2017年のリバースとモビットの画像を比較

Menu

HOME

TOP