A LIFEの浅野忠信の声がおかしい?ガラガラで変な理由は?

毎週日曜日に放送されている木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」に出演している浅野忠信さんですが、「声がおかしい」とか「ガラガラで変」と言われています。

なので、今回はA LIFEでの浅野忠信さん声について書いていきたいと思います。浅野忠信さんの声がガラガラなのはなぜなのでしょうか?

浅野忠信!

浅野忠信

まずは、こちらが浅野忠信さんのプロフィールになります。

【本名】佐藤忠信

【生年月日】1973年11月27日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】179cm

ドラマ「A LIFE」での浅野忠信!

浅野忠信

そんな浅野忠信さんは現在、木村拓哉さん主演の医療系ドラマ「A LIFE」に出演しています。

浅野忠信さんは病院の副院長で、木村拓哉さん演じる外科医の幼馴染の役を演じています。

このドラマの中での浅野忠信さんは、野心的でかなり歪んだ人物です。

情緒不安定なのか、感情を押さえきれず表に出すようなシーンがよくあります。

一部では、この浅野忠信さんの演技が不評なのですが、私はこの演技好きですね。

確かに、病院の副院長っぽくはないかもしれませんが、このドラマでの浅野忠信さんの演技は見ていて非常に面白いです(笑)

浅野忠信の声がおかしい?ガラガラな理由は?

浅野忠信

ドラマ「A LIFE」での演技が賛否両論な浅野忠信さんですが、一部では「浅野忠信さんの声がおかしい」と言われていますね。確かに、かなりガラガラな声なんですよね~

こちらの動画はA LIFEの第4話の予告の動画です。

確かに、浅野忠信さんの声ってガラガラですよね~

浅野忠信さんの声がこんなにもガラガラな理由は一体なぜなのでしょうか?

もしかして、役作りなのかな~

と思ったりもしましたが、このガラガラな声は浅野忠信さんの地声みたいですね。

こちらは映画「沈黙-サイレンス-」の会見の動画です。

この会見での浅野忠信さんの声と、A LIFEでの浅野忠信さんの声は同じですね。

なので、別に浅野忠信さんがA LIFEのときだけ声を変えて話しているとかではないです。

あのガラガラな声が浅野忠信さんの地声です。

浅野忠信さんはドラマよりも映画にたくさん出演してきた人なので、今回のA LIFEを見ている人には浅野忠信さんの声をあまり聞きなれない人も多いんじゃないですかね~

だから、浅野忠信さんの声を聞きなれていないので、地声がガラガラな感じの浅野忠信さんの声が変に感じるんじゃないかなと思います。

ということで、

以上「A LIFEの浅野忠信の声がおかしい?ガラガラで変な理由は?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP