【画像】タラレバの鈴木亮平は韓国人?結婚してるし子供がいる?

毎週水曜日に放送されている人気ドラマ「東京タラレバ娘」に出演している鈴木亮平さんですが、一部では日本人ではなく韓国人なのではないかと言われています。

また、鈴木亮平さんは結婚していて、子供もいるそうです。

なので、今回は鈴木亮平さんの韓国人疑惑と、結婚相手や子どもについて書いていきたいと思います。

鈴木亮平!

鈴木亮平

まずは、鈴木亮平さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1983年3月29日

【出身地】兵庫県

【血液型】A型

【身長】186cm

鈴木亮平さんは役作りのための肉体改造が非常に半端ない人で、

「皇帝の料理番」に出演したときは体重を20kgも減少させ、「俺物語!!」に出演したときは体重を30kgも増やしています。

ちなみに、こちらが皇帝の料理番のときの鈴木亮平さんです。

鈴木亮平

そして、こちらが俺物語のときの鈴木亮平さんです。

鈴木亮平

もはや別人ですねwww

人ってこんなにも変わるんですね~

そんな役作りに非常にストイックな鈴木亮平さんですが、現在放送されている東京タラレバ娘に出演しています。

鈴木亮平さんといえば、どちらかというと肉体派のイメージが強い俳優さんなので、東京タラレバ娘で草食系な役を演じると決まったときには、ちょっと合わないような気もしましたが、

実際に、ドラマを見てみると意外と鈴木亮平さんも今回の役にあってますね~

やっぱり、役作りに対するストイックさがあるからこそ、どんな役も演じられるんでしょうかね~

鈴木亮平は韓国人?

鈴木亮平

そんな人気ドラマ東京タラレバ娘に出演している鈴木亮平さんですが、一部では韓国人ではないかと言われています。

ですが、、、

鈴木亮平さんは純粋な日本人です。

まあ、確かに鈴木亮平さんは顔もちょっと韓国人っぽいですし、ドラマで韓国人の役を演じていたこともあるので、鈴木亮平さんが韓国人ではないかという噂が広がったみたいですね。

ちなみに、綾野剛さんとかも顔が韓国人っぽいので、一部では韓国人ではないかと疑われていますね。

「【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?」

鈴木亮平は結婚していて子供がいる?

鈴木亮平

韓国人疑惑まで出てきた鈴木亮平さんですが、実はもう結婚されていて子供がいます。

意外ですよね~

もうすでに結婚されていたとは、、、

鈴木亮平さんは2011年に一般人の女性の方と結婚されています。

その女性の方は、どうやらWeb系の会社に勤めている方だそうですね。

そして、同じく2011年に鈴木亮平さんは自身のブログで女の子が生まれたことを報告しています。

2人目が生まれたという報告はまだないので、今のところ鈴木亮平さんの子供はこの女の子だけですね。

ちなみに、「鈴木亮平 子供」と検索すると、このような画像が出てきますが、

鈴木亮平

この画像はドラマのもので、実際の鈴木亮平さんの奥さんと子供ではないですよ。

ということで、

以上「【画像】タラレバの鈴木亮平は韓国人?結婚してるし子供がいる?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP