【画像】石川恋のタラレバでの黒髪がかわいい!大島麻衣に似てる!

今回は、吉高由里子さん主演の人気ドラマ「東京タラレバ娘」にADの役として出演している石川恋さんの黒髪のかわいい画像をご紹介していきたいと思います。また、石川恋さんって大島麻衣さんに似ていますよね~

なので、この記事ではタラレバに出演中の石川恋さんと大島麻衣さんがどれくらい似ているのかということについても書いていきたいと思います。

タラレバ出演の石川恋!

石川恋

まずは、石川恋さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年7月18

【出身地】栃木県

【血液型】O型

【身長】165cm

【ニックネーム】れんれん

石川恋さんの名前を聞きなれない方も多いかもしれませんが、石川恋さんの顔を見たことがある人はきっと多いはずです。

なぜかというと、石川恋さんはビリギャルの本の表紙のモデルの人だからです。

石川恋

このビリギャルのときの金髪もかわいかったですね~

大半の男性はこういう金髪よりも黒髪の方が好きな方が多いかもしれませんが、僕は黒髪よりもこういう明るめな髪型の方が好きですね。

そんなビリギャルの表紙にもなった石川恋さんは、現在放送されているドラマ「東京タラレバ娘」に出演しています。

石川恋さんは倫子を慕っているADの芝田の役を演じています。

石川恋の黒髪の画像がかわいい!

石川恋

そんな石川恋さんですが、前回放送された東京タラレバ娘の第6話では、金髪だった髪を黒髪にしていましたね。

そして、そのときの第6話での黒髪の石川恋さんがすごくかわいかったんですよね~

こちらが黒髪の石川恋さんの画像です。

いいですね~

黒髪似合っていてかわいいですね~

ビリギャルのときの金髪も似合っていましたが、黒髪もとってもかわいいです!

【画像】石川恋は大島麻衣に似てる?

石川恋

そんな金髪も黒髪も似合う石川恋さんですが、元AKB48のメンバーの大島麻衣さんに似ていると言われています。

なので、ここではタラレバの石川恋さんと元AKB48の大島麻衣さんの画像を比較して、どれくらい似ているのかを見ていきたいと思います!

まず、上の画像が石川恋さんの画像になります。

そして、こちらの画像が大島麻衣さんの画像です。

大島麻衣

確かに、よく似ていますね~

そして、やっぱり2人ともかわいいですね^^

ビリギャルの表紙だったときの石川恋さんを見ても大島麻衣さんに似てるとは思わなかったですが、タラレバでの石川恋さんは大島麻衣さんにすごく似てるんですよね~

あまりにも似てるので、大島麻衣さんがタラレバに出演していたと勘違いした人がいてもおかしくないとレベルだと思いますね。

そんな石川恋さんのこれからのタラレバでの活躍に期待ですね!

ということで、

以上「【画像】石川恋のタラレバでの黒髪がかわいい!大島麻衣に似てる!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP