水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?

今回は、今年の4月からスタートするドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する女優の水川あさみさんが2016年に事務所を独立した理由について書いていきたいと思います。

どうやら、ネット上では水川あさみさんが事務所を独立した理由は、俳優の大東駿介さんとの結婚の準備なのではないか?という噂もあります。

水川あさみ!

水川あさみ

まずは水川あさみさんのプロフィールから見てきたいと思います。

【生年月日】1983年7月24日

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

【身長】163cm

水川あさみさんって本当にかわいいですよね~

ちなみに、水川あさみさんは見た目はどちらかというとクールな感じですが、実際はよく笑う人だそうですね。

見た目だけじゃなくて、そのギャップがまたかわいいんですよね~

水川あさみがフジテレビのドラマに!

水川あさみ

そんな水川あさみさんが4月から放送されるフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演します。

このドラマは、桐谷美玲さんや水川あさみさんが演じる女子力ゼロの理系女子たちが、メイクや美容を学び素敵な女子になるために奮闘するドラマです。

ちなみに、今回のドラマの水川あさみさんの髪型すごくかわいいんですよね~

こちらが「人は見た目が100パーセント」での水川あさみさんの画像です。

水川あさみ

ドラマのタイトルが「人は見た目が100パーセント」なだけあって、今回の水川あさみさんも見た目がとってもかわいいですね。

これだけかわいかったら、もうすでに素敵女子ですね。

では、そんな素敵女子の水川あさみさんが事務所を独立した理由について書いていきたいと思います。

事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?

水川あさみ

そんな水川あさみさんは2016年に事務所を独立していますが、独立した理由は一体何なのでしょか?噂では、熱愛彼氏の大東駿介さんとの結婚準備だと言われています。

しかし、水川あさみさんが事務所を独立した理由は、仕事の方向性で事務所と揉めたことが大きかったようです。

水川あさみさんは舞台の仕事をやりたがったのですが、事務所は稼ぎ頭の水川あさみさんが舞台の仕事で長時間拘束されることを嫌がり、水川あさみさんに舞台の仕事をあまり回しませんでした。

そういったこともあり、水川あさみさんは徐々に事務所に対して不信感を抱き始めます。

そして、水川あさみさんは同じ事務所の大東俊介さんと交際を始めました。

大東俊介さんは人気が上がり始めてきたところだったので、事務所が交際に反対したことは容易に想像できます。

ですが、水川あさみさんは大東俊介さんと交際を辞めずに、事務所を独立する道を選びました。

なので、水川あさみさんが事務所を独立した理由は、事務所と揉めたからということになりますね。

ということで、

以上「水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!
【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!

Menu

HOME

TOP