水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する水川あさみさんの熱愛彼氏について書いていきたいと思います。どうやら相葉雅紀さんとは復縁したけどまた破局してしまったみたいですね。

また、水川あさみさんと小出恵介さんとの破局理由などについても、この記事で書いていきたいと思います。

水川あさみ!

水川あさみ

まずは、水川あさみさんのプロフィールから書いていきたいと思います。

【生年月日】1983年7月24日

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

【身長】163cm

水川あさみさんが4月から放送がスタートするフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演します。

今回、水川あさみさんが出演する「人は見た目が100パーセント」は、製紙会社で研究に没頭しているうちにいつの間にか女子力ゼロになってしまった理系女子たちが素敵な女子を目指していくドラマです。

水川あさみと相葉雅紀は復縁したけどまた破局した?

水川あさみ

そんな水川あさみさんは一時期、嵐のメンバーの相葉雅紀さんと熱愛関係にありました。一度破局して復縁したものの、また破局してしまったようですね。

水川あさみさんと相葉雅紀さんは、2004年に映画で共演したことがきっかけで親しくなり熱愛関係になりました。

しかし、このとき相葉雅紀さんが所属する嵐にとってこの時期は人気が上昇していっている時期だったため、事務所の圧力によって別れなくてはいけなくなってしまったそうです。

そうして、一度破局してしまった水川あさみさんと相葉雅紀さんですが、2010年に復縁したようです。

相葉雅紀さんのマンションに水川あさみさんが訪れるところが目撃されています。

しかし、残念なことにまた水川あさみさんと相葉雅紀さんは破局してしまいました。

このときの破局の理由も事務所の圧力だったみたいです。

かわいそうですね~

ですが、どうやら2013年にはまた復縁したようです。

このときも相葉雅紀さんのマンションの近くで水川あさみさんの目撃情報が出ていました。

もしかして、このまま結婚するのでは!

と思われていましたが、、、

残念ながら、水川あさみさんと相葉雅紀さんは3度目の破局を迎えてしまいました。

水川あさみと小出恵介の熱愛!

水川あさみ

では、水川あさみさんの過去の彼氏の1人である小出恵介さんとの熱愛について書いていきたいと思います。相葉雅紀さんと破局してから水川あさみさんが次に付き合ったのが小出恵介さんです。

小出恵介さんと水川あさみさんもお似合いな感じだと思いますが、僕はどちらかというと水川あさみさんと相葉雅紀さんの方がお似合いだと思います。

なので、水川あさみさんが相葉雅紀さんと破局してから小出恵介さんと熱愛の噂が出たのはちょっと残念でしたね~

水川あさみさんと小出恵介さんは「のだめカンタービレ」で共演してから熱愛関係になったようですが、小出恵介さんがなかなか結婚に踏み切らないので破局してしまったようですね。

これまで、相葉雅紀さんと小出恵介さんを含む様々な有名芸能人と熱愛関係になってきた水川あさみさんですが、次の熱愛彼氏は一体どんな人になるのでしょうか?

気になりますね~

ということで、

以上「水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

忍成修吾が10年間付き合った彼女と破局した理由!復縁や結婚は?
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
貴族探偵の武井咲のヤンキーだった中学時代の画像が今とは別人?
ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?
木南晴夏はワンオクのRyotaと破局していた?馴れ初めは?
相葉雅紀の貴族探偵のお屋敷のロケ地はどこ?謎ディの豪邸と同じ?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる
イケメン俳優の忍成修吾が貴族探偵に出演!ドラマは悪役ばっかり?
貴族探偵の相葉雅紀の熱愛彼女が一般人のネイリストなのは本当?
TRICKやごくせんの仲間由紀恵と生瀬勝久が貴族探偵で共演!
ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?
仲間由紀恵が激太りした原因はストレス?妊活中に田中哲司が浮気!
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
井川遥の本名が「趙秀恵」で韓国人だと判明!旦那の松本与は?
貴族探偵主演の相葉雅紀の演技が下手すぎる?上手いという声も?

Menu

HOME

TOP