【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!

今回は、今年の4月から放送されるフジテレビのドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する水川あさみさんの髪型について書いていきたいと書いていきたいと思います。

このドラマでの水川あさみさんの髪型ってとってもかわいいですよね~

なので、水川あさみさんの「人は見た目が100パーセント」での髪型の画像もご紹介していきたいと思います。

水川あさみ!

水川あさみ

まずは、水川あさみさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1983年7月24日

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

【身長】163cm

ドラマ「人は見た目が100パーセント」!

人は見た目が100パーセント

今回、水川あさみさんが出演するドラマ「人は見た目が100パーセント」は桐谷美玲さん主演のドラマで、研究に没頭する女子力ゼロの理系女子たちが、メイクや美容について研究し、素敵な女子を目指すドラマです。

主演は桐谷美玲さんで、成田凌さんや町田啓太さんなどのイケメン俳優の方々も出演します。

研究に没頭しすぎて、いつも間にか女子力がゼロになってしまい、自分は本当は女子ではなく「女子モドキ」なのではないかと思った桐谷美玲さん演じる理系女子が、水川あさみさんと共に女子力を磨いていきます。

桐谷美玲さんや成田凌といった人気の若手の方々がキャストとして出演するのも楽しみですが、実はまだ発表されていないキャストの方もいます。

「ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?」

そのキャストの方は以外な人物だそうですが、一体誰なのか気になりますね~

まだ、発表されていないキャストの役は、原作では小柄でぽっちゃりという設定なので、そういう方が来る可能性は高いと思いますが、それでも誰なのか気になりますね~

このキャストの方もかわいい方だといいですね~

【画像】水川あさみの髪型がかわいい!

水川あさみ

そして、このドラマ「人は見た目が100パーセント」での水川あさみさんの髪型かわいいですよね~

上の画像が今回のドラマでの水川あさみさんの画像です。

水川あさみさんはショートヘアの印象だけが強かったり、ロングヘアーの印象だけが強かったりすることがなく、いろいろな髪型にしていますね。

今回の人は見た目が100パーセントでの水川あさみさんのような、ちょっとふわっとしたショートの髪型ってすごくかわいいですよね~

私はどちらかと言えば、ショートヘアよりもロングヘアーが好きな方なのですが、この水川あさみさんのようなショートの髪型は好きですね。

4月からかわいいショートヘアの水川あさみさんを毎週テレビで見れるのが楽しみですね~

早く4月になってほしいですね(笑)

ということで、

以上「【画像】水川あさみの「人は見た目が100%」の髪型がかわいい!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!
インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?

Menu

HOME

TOP