ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?

今回は、今年の4月から放送される桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良の役を演じるキャストを予想してみたいと思います。

今のところ、人は見た目が100パーセントのキャストは何人かは発表されていますが、佐藤聖良さん役のキャストは誰なんでしょうか?

ドラマ「人は見た目が100パーセント」!

人は見た目が100パーセント

まずは、今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」の内容について書いていきたいと思います。

このドラマは女子力ゼロの女性3人が美容やメイクなどの研究をするドラマです。

研究に没頭していて気づいたら女子力がゼロになっていたという、

桐谷美玲さんや水川あさみさんが演じる理系女子の研究員が、素敵な女子を目指して奮闘します。

 

人は見た目が100パーセントの主演は桐谷美玲!

人は見た目が100パーセント

今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」で主演を務めるのは桐谷美玲さんです。

前回、桐谷美玲さんが主演を務めたフジテレビのドラマ「好きな人がいること」は平均視聴率が8.92%と、悪くはないですがそれほどいいわけでもないという感じでしたが、今回の視聴率はどれくらいになるんでしょうかね~

今回の人は見た目が100パーセントは、好きな人がいることと同じように、主演が桐谷美玲さんでフジテレビのドラマということですから、やっぱり、そこは気になります。

まあ、前回の好きな人がいることは月9で、今回は木曜日の夜10:00からの放送なので、前回ほどの視聴率は期待できないかもしれませんが、そこそこいい視聴率が取れるといいですね。

佐藤聖良のキャストは誰?

 

人は見た目が100パーセント

今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」で女子力を磨いていく3人の女性のキャストはまだ2人しか発表されていません。まだ発表されていない佐藤聖良を演じるキャストは誰なのでしょうか?

どうやら、佐藤聖良役のキャストはもうすでに意外な人物に決定しているようです。

この佐藤聖良という女性は、小柄でぽちゃり系の女性です。

なので最初は、

おかずクラブのオカリナさんあたりかな~と思ったのですが、それだとあまり意外性がないですよね~

原作では一応、佐藤聖良は小柄でぽっちゃりという設定ですが、、、

ぽっちゃりと通り越した渡辺直美さんとかだったら意外ですね。

なので、僕は佐藤聖良のキャストは渡辺直美さんだと予想しています。

もともとスリムな体型だったけど激太りしてしまった女優さんやアイドルとかだったら、めちゃめちゃ意外ですが、さすがにそれはないですよね(笑)

ということで、

以上「ドラマ「人は見た目が100パーセント」の佐藤聖良のキャストは?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!
水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
ブルゾンちえみの妹の画像がかわいい!本名は藤原史織だと判明!
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?

Menu

HOME

TOP