【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?

今年の4月からスタートするNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務める有村架純さんは、前田敦子さんや堀北真希さんによく似てると言われています。

なので、今回は有村架純さんが前田敦子さんや堀北真希さんにどれくらい似てるのかを3人の画像を比較して検証していきたいと思います。

有村架純!

有村架純

まずは、今回の連続テレビ小説で主演を務める有村架純さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1993年2月13日

【出身地】兵庫県

【血液型】B型

【身長】160cm

有村架純さんはこれまでに、映画「ビリギャル」で主演を務めたり、2016年の紅白歌合戦で司会を務めたりするなど、非常に大きな活躍をされています。

有村架純さんはどちらかというと黒髪が似合う女優さんですが、ビリギャルのときの金髪もかわいかったですよね~

有村架純主演の「ひよっこ」!

有村架純

そして、そんなとってもかわいい有村架純さんが主演を務める連続テレビ小説の「ひよっこ」が今年の4月から放送されます。

今回の連続テレビ小説「ひよっこ」は失踪した父親を探すために、東京に就職する少女の物語です。

時代的には、高度経済成長期のお話しですね。

 

まだ、有村架純さんの恋の相手役の俳優さんも決まっていない状態なので、どういうドラマになるのかとても楽しみですね。

有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる!

有村架純

そして、そんな有村架純さんは前田敦子さんや堀北真希さんによく似てると言われています。

なので、この記事では有村架純さんが前田敦子さんや堀北真希さんにどれくらい似ているのか画像を比較して検証していきたいと思います。

上の画像が有村架純さんの画像です。

やっぱり、何度見ても有村架純さんは超かわいいですね~

次にこちらが元AKB48の前田敦子さんの画像です。

前田敦子

前田敦子さんも有村架純さんに負けず劣らずかわいいですね~

そして、やっぱり有村架純さんと前田敦子さんは似ていますね。

全体的な顔の感じがよく似ている気がします。

では、次は堀北真希さんの画像を見ていきましょう。

こちらが堀北真希さんの画像です。

堀北真希

堀北真希さんもかわいいですね~

結婚してしまったのは残念でしたね~

そんな堀北真希さんも有村架純さんによく似てます。

確かに、前田敦子さんも有村架純さんに似てますが、どちらかというと堀北真希さんの方が有村架純さんに似てますね。

今回は有村架純さんの画像と前田敦子さんと堀北真希さんの画像を比較してみましたが、2人とも有村架純さんに似ていました。

そして、どちらかというと堀北真希さんの方が有村架純さんに似ていましたね。

ということで、

以上「【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ひよっこの前髪のないシシドカフカがかわいい!別人みたい?
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!
【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?
有村架純は姉の有村藍里と腹違いだから似てない?不仲って本当?
朝ドラ「ひよっこ」のあらすじと実在モデルについて!原作は?
佐久間由衣の高校時代の画像がかわいいと話題!妹の名前は?
有村架純の姉の有村藍里は整形してるって本当?さんま御殿に出演!
沢村一樹の嫁の余西操のモデル時代の画像!浮気がバレて離婚寸前?
竹内涼真の妹の名前は「ほのか」?仮面ライダーに出演していた?
「ひよっこ」の子役の宮原和のかわいい画像!有村架純の妹役!
沢村一樹の浮気相手は誰だった?嫁との馴れ初めや子どもの年齢は?
白石美帆と福山雅治の破局の原因は?馴れ初めはドラマでの共演?
【なぜ】ひよっこで父親が行方不明になった理由は?どこにいるの?
ひよっこの小島藤子に熱愛彼氏はいるの?松井愛莉との見分け方は?

Menu

HOME

TOP