【画像】マッサージ探偵ジョーの従業員のかわいい女の子は誰?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「マッサージ探偵ジョー」のマッサージ店「ほぐす堂」の従業員のかわいい女の子の女優さんは誰なのかということについて書いていきたいと思います。

ちなみに、このかわいい女優さんは現在放送されている下剋上受験にも出演していますよ。

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」!

マッサージ探偵ジョー

今年の4月から KAT-TUNの中丸雄一さんが主演を務めるドラマ「マッサージ探偵ジョー」が放送されます。

このドラマは驚異的なマッサージ技術をもつマッサージ師が、マッサージの技術で事件を解決していくドラマです。

ちなみに、分類的にはサスペンスドラマですが、かなり笑えるサスペンスドラマになっているようです。

僕はドラマのジャンルの中では、サスペンスとコメディが特に好きなので、このドラマは非常に楽しみにしてます^^

それにしても、どうやってマッサージの技術で事件を解決するんでしょうかね~

ちょっとイメージできないです。。。

KAT-TUNの中丸雄一さんがどうやってマッサージで事件を解決していくのか非常に楽しみですね。

従業員のかわいい女の子の女優は誰?

マッサージ探偵ジョー

このドラマ「マッサージ探偵ジョー」の従業員役のかわいい女の子を演じる女優の方は一体誰なのでしょうか?

結論から言うと、この女優の方は小芝風花(こしば ふうか)さんという女優の方です。

こちらが小芝風花さんのプロフィールです。

【本名】小芝風花

【生年月日】1997年4月16日

【出身地】大阪府

【血液型】A型

【身長】156cm

小芝風花さんはこれまでに連続テレビ小説「あさが来た」や「GTO」などのドラマに出演しています。

また、映画「魔女の宅急便」で主人公のキキの役を演じたのも小芝風花さんです。

小芝風花は下剋上受験にも出演している?

マッサージ探偵ジョー

実は、マッサージ探偵ジョーに出演する小芝風花さんは、現在放送されている阿部サダヲさん主演のドラマ「下剋上受験」にも出演しています。

小芝風花さんは学校の先生の役として出演していますね。

マッサージ探偵ジョー

下剋上受験の小芝風花さんもメガネが似合っていてかわいいですね~

学校の先生がこんなにかわいかったら、めっちゃ勉強頑張りたくなりますね(笑)

現在放送されている下剋上受験でも、一部では小芝風花さんがかわいいと話題になっているようですが、マッサージ探偵ジョーに出演してより小芝風花さんの人気が上がるといいですね。

といいうことで、

以上「【画像】マッサージ探偵ジョーの従業員のかわいい女の子は誰?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP