有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?

今年の4月3日から放送がスタートするNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で主演を務める有村架純さんには、新井ゆうこさんという姉がいますが2人は共演したことはあるのでしょうか?また、2人の仲はいいのでしょうか?

今回は、有村架純さんの姉との仲や共演について書いていきたいと思います。

連続テレビ小説「ひよっこ」主演の有村架純!

有村架純

ではまずは、有村架純さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年2月13日

【出身地】兵庫県

【血液型】B型

【身長】160cm

紅白で司会を務めたりと非常に活躍している人気女優の有村架純さんですが、4月から放送される連続テレビ小説のヒロインを務めることも決定しています。

有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?

有村架純、姉、新井ゆうこ

実は、有村架純さんには「新井ゆうこ」さんという芸能界で活動している姉がいます。上の画像がその新井ゆうこさんの画像です。

そして、こちらが新井ゆうこさんのプロフィールになります。

【生年月日】1990年8月18日

【出身地】兵庫県

【血液型】O型

【身長】162cm

新井ゆうこさんもかわいいですよね~

姉妹だけあって新井ゆうこさんも、どことなく有村架純さんに似てますね。

そんな美人姉妹の有村架純さんと新井ゆうこさんですが、共演したことはあるのでしょうか?

残念ながら今のところ有村架純さんと新井ゆうこさんが共演したことはありません。

まあ、新井ゆうこさんは女優をしてる方ではないですから共演は難しいのかもしれませんね~

しかし、新井ゆうこさんは、

女優業もオファーがあれば挑戦したい。実は、母親の夢が“姉妹共演”なんです。

と言っているので、もしかしたら、そのうち新井ゆうこさんが女優デビューして、有村架純さんと新井ゆうこさんが共演する日が来るのも遠くないかもしれませんね。

有村架純と姉の新井ゆうこの仲はいい?

有村架純

有村架純さんと姉の新井ゆうこさんは仲がいいのでしょうか?

結論から言うと、2人の仲はかなりいいみたいです。

ちなみに、新井ゆうこさんが有村架純さんがブレイクした後に姉であることを公表しなかったことにはちゃんとした理由があります。

新井ゆうこさんはその理由についてこのように言っています。

私と妹とは仕事のジャンルが違うので、互いに“私は私”と思ってやってきた。だから妹がブレイクしても、あえて“有村架純の姉”と言うこともないと思って公表しなかったんです。

なので、別に有村架純さんと新井ゆうこさんが不仲なわけじゃないので安心してください。

結局、新井ゆうこさんが有村架純さんの姉であることはバレてしまいましたけどね。

それに、有村架純さんと新井ゆうこさんは、2人でパンケーキを食べに行ったりもしていますので、2人の仲は良好だと思います。

有村架純さんが姉とパンケーキを食べに行ったことをブログに書いています。

ということで、

以上「有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】ひよっこの有村架純は前田敦子や堀北真希に似てる?
【なぜ】ひよっこで父親が行方不明になった理由は?どこにいるの?
「ひよっこ」の子役の宮原和のかわいい画像!有村架純の妹役!
「ひよっこ」の弟役の子役の高橋來は「まれ」にも出てた?画像あり
白石美帆と福山雅治の破局の原因は?馴れ初めはドラマでの共演?
ひよっこの小島藤子に熱愛彼氏はいるの?松井愛莉との見分け方は?
ひよっこの前髪のないシシドカフカがかわいい!別人みたい?
ひよっこの有村架純は顔がでかい?高畑充希との比較画像!
【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演
有村架純の姉の有村藍里の顔が変わった?画像を比較して検証!
ひよっこの相手役は竜星涼との予想多数!佐々木蔵之介の可能性も?
有村架純のひよっこのロケ地は茨城県のどこ?相手役の俳優は誰?
佐々木蔵之介に結婚歴はあるの?熱愛彼女の小野真弓とは破局した?
竹内涼真の妹の名前は「ほのか」?仮面ライダーに出演していた?
有村架純の姉の新井ゆうこはテラフォーマーズのゴキブリに似てる?

Menu

HOME

TOP