【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演

今年の4月から放送される有村架純さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説(通称、朝ドラ)「ひよっこ」に出演する磯村勇斗さんは菅田将暉さんと似てるので親戚ではないかと言われていますが本当なのでしょうか?

また、磯村勇斗さんは仮面ライダーにも出演していたので、それについてもこの記事で書いてきたいと思います。

磯村勇斗が朝ドラに出演!

磯村勇斗

まずは、今回の朝ドラに出演する磯村勇斗さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1992年9月11日

【出身地】静岡県

【血液型】A型

【身長】176cm

そんな磯村勇斗さんが出演する朝ドラ「ひよっこ」が今年の4月3日から放送されます。

磯村勇斗さんはまだあまりドラマや映画には出演していませんが、今回の「ひよっこ」での出演がきっかけで、ブレイクするといいですね。

ちなみに、磯村勇斗さんは見習いコックの役で出演します。また、今回の朝ドラでのヒロインの有村架純さんの恋の相手役はまだはっきりと決まっていないそうです。

なので、もしかすると磯村勇斗さんが有村架純さんの相手役になるかもしれないですね。

【画像】磯村勇斗と菅田将暉は似てるけど親戚?

磯村勇斗

ネット上の一部では、磯村勇斗さんと菅田将暉さんは似てるので親戚なのではないかと言われいます。

上の画像が磯村勇斗さんの画像です。

そして、こちらが菅田将暉さんの画像です。

菅田将暉

確かに、似てますね~

ちなみに、磯村勇斗さんと菅田将暉さんは身長と血液型も同じです。

そして、磯村勇斗さんと菅田将暉さんが親戚なのではないかという噂に関してですが、今のところ2人が親戚だという情報はないので、おそらく親戚ではないと思います。

まあ、情報がないからといって親戚でないとは言い切れないですが、さすがに親戚だったら情報があると思うので、やっぱり親戚である可能性は低いと思います。

磯村勇斗は仮面ライダーに出てた?

磯村勇斗

そんな菅田将暉さんとそっくりな磯村勇斗さんですが、2015年に放送された仮面ライダーゴーストに出演していました。

上の画像が仮面ライダーに出ていたときの磯村勇斗さんです。

やっぱり、磯村勇斗さんってかっこいいですね~

磯村勇斗さんは仮面ライダーゴーストでは、 仮面ライダーネクロムに変身するアランの役を演じていました。

ちなみに、磯村勇斗さんはスターウォーズのダースベイダーが好きで、仮面ライダーでアランを演じたときもダースベイダーを参考にしていたそうです。

そんな仮面ライダーにも出演していた磯村勇斗さんですが、ひよっこでもかっこいい演技が見られるといいですね。

ということで、

以上「【画像】磯村勇斗は菅田将暉と似てるけど親戚?仮面ライダーに出演」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

有村架純と姉の新井ゆうこが共演したことは?2人の仲はいい?
有村架純は姉の有村藍里と腹違いだから似てない?不仲って本当?
「ひよっこ」の弟役の子役の高橋來は「まれ」にも出てた?画像あり
有村架純の姉の有村藍里の顔が変わった?画像を比較して検証!
【画像】藤野涼子は蒼井優や杉咲花に似てる?本名は安藤康子?
ひよっこの相手役は竜星涼との予想多数!佐々木蔵之介の可能性も?
ひよっこの有村架純の相手役は竹内涼真で決まり?竜星涼は?
佐久間由衣の高校時代の画像がかわいいと話題!妹の名前は?
竹内涼真の妹の名前は「ほのか」?仮面ライダーに出演していた?
ひよっこの前髪のないシシドカフカがかわいい!別人みたい?
ひよっこの八木優希はアンフェアに出演してた?引退したのは本当?
有村架純のひよっこの洋食屋「すずふり亭」のモデルは実在する?
ひよっこの相手役のキャストは誰?吉沢亮や菅田将暉との予想も?
沢村一樹の浮気相手は誰だった?嫁との馴れ初めや子どもの年齢は?
有村架純の姉の有村藍里は整形してるって本当?さんま御殿に出演!

Menu

HOME

TOP