お前はまだグンマを知らないのドラマの撮影現場(ロケ地)はどこ?

今回は、今年の3月6日から放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない」の撮影場所(ロケ地)はどこなのかということについて書いていきたいと思います。

また、原作の漫画を読んでいない人にネタバレにならないように、ドラマのことについても書いてきたいと思います。

お前はまだグンマを知らない!

おまぐん

間宮祥太朗さん主演のドラマ「お前はまだグンマを知らない」の放送が3月6日からスタートします。

このドラマはチバに住んでいた高校生がグンマに引っ越してくるドラマです。

個人的には、原作と同じくめちゃめちゃ誇張された群馬県の文化がこのドラマの見どころだと思います。

群馬県の文化を知っている群馬県の人も、群馬県の文化を知らない他県の人も楽しめるドラマになっていると思います。

お前はまだグンマを知らないのキャスト!

間宮祥太朗

では、そんなドラマ「お前はまだグンマを知らない」のキャストを見ていきましょう。

つい最近まで、主演の間宮祥太朗さん以外のキャストは発表されていなかったのですが、先日追加のキャストが発表されましたね。

まず、主人公の神月紀を演じるのは間宮祥太朗さんです。

間宮祥太朗

そして、ヒロインの篠岡京役は馬場ふみかさんです。

馬場ふみか

轟 一矢の役を演じるのは吉村界人さんです。

お前はまだグンマを知らない

木村 仁建を演じるのは入江甚儀さんです。

お前はまだグンマを知らない

野汁先輩を演じるのは加治将樹さんです。

お前はまだグンマを知らない

他にも、ロバートの山本さんや椿鬼奴さんも出演します。

どんなドラマになるのか楽しみですね~

お前はまだグンマを知らないの撮影場所(ロケ地)は?

間宮祥太朗

そんなドラマ「お前はまだグンマを知らない」の撮影場所(ロケ地)はどこなのでしょうか?

まあ、間宮祥太朗さんが群馬県にいる写真がTwitterに投稿されているので、

群馬県のどこかであることは間違いなさそうですが、、、

具体的に群馬県のどこが撮影場所になっているのでしょうか?

今のところ、イタリア料理のお店の「シャンゴ東部バイパス店」でロケの目撃情報がありました。

ちなみに、このシャンゴというイタリアンのお店は群馬県にしかないそうですね、、、

行ってみたかったですが、イタリアンを食べるためだけに群馬県にはさすがに行けないですね。

他のロケ地はまだ判明していませんが、目撃情報からすると、このお店はロケ地になっている可能性が高そうですね。

ドラマがまだ始まっていないためかロケ地はまだほとんど判明していませんが、他のロケ地が判明したら、この記事に追記するか、別の記事で書いていきたいと思います。

ということで、

以上「お前はまだグンマを知らないのドラマの撮影現場(ロケ地)はどこ?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP