おまグンの馬場ふみかの熱愛彼氏は古川雄輝?うらやましいと話題!

今回は、今年の3月から放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない(通称、おまグン)」でヒロインを務める馬場ふみかさんの熱愛彼氏が俳優の古川雄輝さんなのかということについて書いていきたいと思います。

馬場ふみかさんの熱愛彼氏が古川雄輝さんなのではないかと噂になり、古川雄輝さんがうらやましいという声もあがっています。

馬場ふみか!

馬場ふみか

では、まずはそんな馬場ふみかさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年6月21日

【出身地】新潟県

【血液型】AB型

【身長】167cm

馬場ふみかさんは、仮面ライダードライブに敵の幹部であるメディックの役で出演していた方です。

メディックは敵の役でしたが、子供がメディックを嫌わないように、プロデューサーが童顔の馬場ふみかさんを起用したそうです。

馬場ふみかが「おまグン」でヒロイン役に!

馬場ふみか

そんな馬場ふみかさんは今年の3月6日から放送されるドラマ「お前はまだグンマを知らない」でヒロインの役を演じます。

このドラマは、チバ県からグンマ県に引っ越すことになった高校生のラブコメディーです。

原作の漫画はかなり面白かったですね。

誇張された群馬県独特の文化が非常に笑えますwww

ちなみに、原作の漫画は作者が中学時代に群馬県に引っ越してきたときの体験が元になっているそうです。

原作が面白かったので、ドラマ化されるのはとても楽しみなのですが、、、

ドラマで原作の面白さをどれだけ再現できるのかというのがちょっと不安などころではありますね~

馬場ふみかの熱愛彼氏は古川雄輝?

馬場ふみか、熱愛、彼氏

そんな、おまグンでヒロインを務める馬場ふみかさんの熱愛彼氏は俳優の古川雄輝さんでないかと言われています。

上の画像が古川雄輝さんの画像です。

やっぱり、馬場ふみかさんと噂になるだけあって、古川雄輝さんはかなりイケメンな方ですね~

こちらがそんな古川雄輝さんのプロフィールです。

【本名】古川雄輝

【生年月日】1987年12月18日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】180cm

それにしても、馬場ふみかさんの彼氏ってうらやましいですよね~

馬場ふみかみたいな人と付き合えるなんて最高ですよね~

実は、古川雄輝さんが馬場ふみかさんの熱愛彼氏であるという確定的な証拠はありません。

デートの目撃情報なども全くないんですよね~

まあ、火のない所に煙は立たぬといますから、付き合っている証拠がないからといって、2人が付き合ってないとは言い切れないですけどね。

もし古川雄輝さんが馬場ふみかさんの熱愛彼氏だったら、古川雄輝さんがうらやましいです。

ということで、

以上「おまグンの馬場ふみかの熱愛彼氏は古川雄輝?うらやましいと話題!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP