【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?

今年の4月から放送されるドラマ「あなたのことはそれほど(通称:あなそれ)」に出演する仲里依紗さんは、一時期激やせして細すぎだと話題になりましたね。

スポンサードリンク

なので、今回は仲里依紗さんが激やせして細ずぎだと話題になったときの仲里依紗さんの画像をご紹介していきたいと思います。また、仲里依紗さんの体重についても書いていきたいと思います。

仲里依紗が「あなそれ」に出演!

仲里依紗

まずは、「あなたのことはそれほど」に出演する仲里依紗さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1989年10月18日

【出身地】長崎県

【身長】162cm

【血液型】B型

仲里依紗さんは女優だけでなくファッションモデルなどとしても幅広く活動している方です。

そして、そんな仲里依紗さんが4月から放送される波瑠さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど(通称:あなそれ)」に出演します。

今回の「あなそれ」では、仲里依紗さんは波瑠さんの不倫相手の妻の役を演じます。

【画像】仲里依紗が激やせして細ずぎと話題!

仲里依紗

そんな、ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する仲里依紗さんですが、一時期、激やせして細すぎだと話題になりました。

まず、激やせする前の仲里依紗さんの画像がこちらです。

仲里依紗

ちょっとむっちりしている、というよりは、ごく普通の体形ですね。

そして、こちらが激やせした後の仲里依紗さんの画像です。

仲里依紗

仲里依紗

もはや別人ですね、、、

人って痩せるたら、ここまで変わるんですね~

激やせする前の仲里依紗さんもかわいかったですが、痩せてよりかわいくなった気がしますね。

それにしても、どうして仲里依紗さんってこんなにも激やせしたんでしょうか?

どうやら、仲里依紗さんは出産をきかっけに太ってもしまったためダイエットしたそうですね。

ストレスで激やせしたのではないかという噂もありましたが、意図的にダイエットして痩せたみたいです。

ドラマ「あなそれ」の仲里依紗の体重は?

仲里依紗

では、激やせしてしまった仲里依紗さんですが、体重はどれくらいなのでしょうか?

仲里依紗さんが激やせする前の体重は45kgだそうですが、激やせしたからの体重はどれくらいなんでしょうかね~

激やせする前の仲里依紗さんの体重が45kgだとしたら、激やせした後の体重は40kgないかもしれないですね。

たぶん、37kgとか38kgとかそれくらいな気がしますね。

仲里依紗さんの身長は162cmですが、やっぱり、それくらいの身長であの痩せ具合だったら、37kg~40kgくらいの可能性が高いと思います。

ということで、

以上「【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
中川翔子のボブの髪型がかわいい画像!あなたのことはそれほど出演
あなたのことはそれほどの結末は?美都と涼太は離婚するの?
波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?
あなそれの大政絢と波瑠は仲良し?顔も似てるのか画像を比較!
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
あなそれの大政絢はかわいいけどハーフ?学歴が東大卒なのは本当?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!

Menu

HOME

TOP