ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?

今回は、今年の4月から放送がスタートする桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント(略称:ひとパー)」に美容師の役で出演するイケメン俳優の成田凌さんの本名について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、成田凌さんは「学校のカイダン」や「逃げ恥」にも出演していたので、そのときのことについても書いていきたいと思います。

成田凌がひとパーで美容師役!

成田凌

ではまずは、成田凌さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1993年12月22日

【出身地】埼玉県

【身長】181cm

【血液型】O型

そんな成田凌さんは4月からスタートするドラマ「人は見た目が100パーセント」略して「ひとパー」に出演しています。

ひとパーは桐谷美玲さん演じる研究に没頭しているうちに女子力がゼロになってしまった製紙会社の研究員が、女子力を磨き素敵な女子になるために奮闘する姿を描いたドラマです。

今回のひとパーでは、成田凌さんは美容師の役を演じます。

ちなみに、このドラマで桐谷美玲さんが恋に落ちる相手は成田凌さんだそうなので、今回は桐谷美玲さんと成田凌さんのキスシーンなども見れそうですね。

ひとパーの成田凌の本名は?

成田凌

そんなひとパーに出演する成田凌さんの本名はどんな名前なのでしょうか?

結論から言うと、成田凌さんの本名は、、、、

「成田凌」です。

そうなんですよね~

実は、「成田凌」って芸名じゃなくて本名なんですよね~

ウィキペディアの成田凌さんのページに本名が「成田凌」だと書いてあります。

確かに、成田凌って芸名っぽいですけど、意外とありそう名前ですよね~

スポンサードリンク

ひとパーの成田凌は学校のカイダンに出てた?

成田凌

そんな成田凌さんは2015年に放送された広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」にも出演していたんですよ!

学校のカイダンでは成田凌さんはどれほど出番の多いやくではなかったので、もしかしたら出てたことに気がつかなかった人も多いかもしれないですね。

成田凌さんは学校のカイダンでは、学校を支配するプラチナ8のメンバーの1人を演じていました。

成田凌

ちなみに、成田凌さんは新垣結衣さん主演の大人気ドラマ「逃げ恥」にも出演していましたよ。

「逃げ恥」では、そこそこ出番の多い役でしたし、恋ダンスも踊っていたので、成田凌さんが出ていることに気づいた方も多いと思います。

成田凌

逃げ恥の最終回では、成田凌さんがゲイであることをカミングアウトするという驚きの展開もありましたね。

(念のため言っておきますが、カミングアウトはドラマの中の話です)

もともと成田凌さんは、間宮祥太朗さんとものすごく仲が良くて、ゲイなのではないかと噂されていましたので、逃げ恥でのカミングアウトをきかっけに、また成田凌さんのゲイ疑惑が強まったでしょうね~

4月から放送されるひとパーでは、ゲイの役ではないと思いますので、成田凌さんのゲイ疑惑が強まることはないと思います。

ということで、

以上「ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
【画像】ひとパーの桐谷美玲のメガネ白衣姿と髪型がかわいい!
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
人は見た目が100パーセントの未発表キャストはブルゾンちえみ?
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?
【画像】桐谷美玲が「人は見た目が100パーセント」で劣化 ?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!

Menu

HOME

TOP