【画像】シシドカフカは北川景子や菜々緒に似てる?年齢や本名は?

毎週日曜日に放送されている松坂桃李さん主演のドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に刑事の役として出演しているシシドカフカさんですが、北川景子さんや菜々緒さんによく似てると言われいます。

なので、今回はシシドカフカさんどれくらい北川景子さんや菜々緒さんに似てるのかを画像を使って確かめてみたいと思います。

また、シシドカフカさんの年齢や本名についても書いていきたいと思います。

日暮旅人の刑事役のシシドカフカ!

シシドカフカ

まずは、シシドカフカさんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1985年の6月23日

【出身地】メキシコ

【身長】175cm

【所属】JUSTA MUSIC

そんなシシドカフカさんは現在放送されている松坂桃李さんが主演を務めるドラマ「視覚探偵 日暮旅人」にドSな刑事の役として出演しています。

このドラマでは、シシドカフカさんは普段はドSな役ですが、、、

第6話で、旅人の事務所の一員である雪路が落ち込んでいるときに、

「次、信号で止まったら抱きしめてあげようか?」

と声をかけたのにはグッときましたね。

シシドカフカさんにこんなこと言われてみたいですね~

雪路に言ったのは、冗談だったみたいですけどね。

【画像】シシドカフカは北川景子や菜々緒に似てる?

 

シシドカフカ

そんなシシドカフカさんは北川景子さんや菜々緒さんに似てるとよく言われています。

なので、この記事ではシシドカフカさんがどれくらい北川景子さんや菜々緒さんに似てるのか画像を比較して確かめていきたいと思います。

まず、こちらの画像がシシドカフカさんの画像です。

シシドカフカ

そして、こちらが北川景子さんの画像です。

北川景子

ん~

なんかあんまり似てるってほど似てないような、、、

シシドカフカさんと北川景子さんの髪型が違いすぎるからでしょうかね~

ということで、こちらが前髪がないシシドカフカさんの画像です。

シシドカフカ

確かに、これはけっこう北川景子さんに似てますね~

シシドカフカさんって前髪ないとだいぶ見た目が変わりますね~

では、次はシシドカフカさんと菜々緒さんの画像を比較していきたいと思います。

まず、こちらがシシドカフカさんの画像です。

シシドカフカ

そして、こちらが菜々緒さんの画像です。

菜々緒

この2人はよく似てますね~

シシドカフカさんと菜々緒さんは顔も似ていますが、雰囲気も似ていますね。

2人とも悪女が似合いそうな感じですよね~

画像を比較してみたところ、シシドカフカさんは北川景子さんにも菜々緒さんにも似ていましたが、どちらかというと菜々緒さんによく似ていましたね。

シシドカフカの年齢や本名は?

シシドカフカ

では、そんな北川景子さんや菜々緒さんに似ているシシドカフカさんの年齢や本名について書いていきたいと思います。

まず、シシドカフカさんの年齢ですが、シシドカフカさんは1985年の6月23日の生まれなので、現在の年齢は31歳ですね。

そして、気になるシシドカフカさんの本名ですが、、、

結論から言うと、シシドカフカさんの本名は「宍戸佑名(ししど ゆうな)」といいます。

シシドカフカさんは見た目はかなりハーフっぽ感じですが、実は純粋な日本人なんですよね~

確かに、シシドカフカさんの生まれはメキシコなのですが、両親はどちらも日本人です。

ということで、

以上「【画像】シシドカフカは北川景子や菜々緒に似てる?年齢や本名は?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP