町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?

今回は、今年の4月からスタートするドラマ「人は見た目が100パーセント」(略称:ひとパー)に出演する町田啓太さんと、町田啓太さんの熱愛彼女である高梨臨さんの交際状況について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、町田啓太さんと高梨臨さんには破局や結婚の噂も出ているのでそれについても書いていきたいと思います。

町田啓太と高梨臨!

まずは、町田啓太さんと高梨臨さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

こちらが町田啓太さんのプロフィールです。

町田啓太

【名前】町田啓太

【生年月日】1990年7月4日

【出身地】群馬県

【身長】181cm

【血液型】O型

町田啓太さんは劇団EXILEのメンバーです。

一時期、町田啓太さんはダンス&ボーカルグループの「GENERATIONS」のメンバーでしたが、俳優業に専念するために脱退しています。

他のメンバーと仲が悪くなって脱退したとかではないそうですので安心してください。

そんな町田啓太さんはこれまでに、桐谷美玲さん主演のドラマ「スミカスミレ」やNHK連続テレビ小説の「花子とアン」などに出演しています。

今回、町田啓太さんが出演する「ひとパー」も桐谷美玲さん主演のドラマですから、今回が町田啓太さんと桐谷美玲さんの2度目の共演になりますね。

スミカスミレのときには町田啓太さんは桐谷美玲さんの初恋の相手役でしたが、今回のひとぱーでは桐谷美玲さんが恋する役は、成田凌さんという別の俳優の方です。

町田啓太さんと桐谷美玲さんってなんだかんだお似合いだった気がするんですけどね~

いやでも、成田凌さんと桐谷美玲さんの方がお似合いかも、、、

それに、やっぱり、ドラマで共演した桐谷美玲さんよりも、現実の世界での熱愛彼女である高梨臨さんの方が町田啓太さんにお似合いなんですよね~

そんなイケメン俳優の町田啓太さんにお似合いの美女、高梨臨さんのプロフィールはこちらです。

高梨臨

【名前】高梨臨

【生年月日】1988年12月17日

【出身地】千葉県

【身長】166cm

【血液型】A型

高梨臨さんは「カラマーゾフの兄弟」や「ヒガンバナ」などに出演していた女優さんです。ちなみに、高梨臨さんは侍戦隊シンケンジャーにシンケンピンクの役で出演もしていましたよ。

また高梨臨さんはぬいぐるみがないと眠れないほどのぬいぐるみ好きで、ぬいぐるみ専用の洋服まで買うほど、ぬいぐるみに対して情熱を注いでいるそうです。

ぬいぐるみが好きなんてとってもかわいらしいですね~

そんなとっても可愛らしい高梨臨さんですが、今年の4月から放送されるドラマ「恋がヘタでも生きてます」で主演を務めることが決定しています。

今回、高梨臨さんが出演するこのドラマは恋愛が下手な男女を描いたドラマです。

高梨臨さんはスマホゲーム会社で恋愛ゲームを作っているにも関わらず、自分の恋愛は最長で2ヵ月しか続かないという恋愛が下手な主人公を演じます。

4月から主演を務めるドラマでは恋愛下手な女性の役を演じますが、実際の高梨臨さんの恋愛の方はどうなんでしょうかね~

そして、高梨臨さんってすごくきれいな方ですよね~

一体どうしたら高梨臨さんのようなきれいな女優さんと付き合えるんでしょうね~

高梨臨さんと熱愛関係になった町田啓太さんが羨ましいですね~

高梨臨は本当に町田啓太の熱愛彼女だった?

町田啓太

そんなどちらも今年の4月から放送されるドラマに出演する町田啓太さんと高梨臨さんですが、そもそも本当に2人は熱愛関係だったのでしょうか?

もしかして、何かのドラマで共演して噂になっただけで、そういう関係じゃなかったんじゃないの?

と思っている方もいると思いますので、まずは町田啓太さんと高梨臨さんの熱愛が本当なのかということについて書いていきたいと思います。

結論から言うと、町田啓太さんと高梨臨さんは本当に熱愛関係でした。

実際に、町田啓太さんと高梨臨さんが、町田啓太さんの自宅でデートしているところが目撃されています。

町田啓太さんと高梨臨さんの自宅デートが目撃されたのは、2014年の2人が共演したNHKの連続テレビ小説「花子とアン」の打ち上げがあった日です。

目撃情報によると、

町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

とのことなので、町田啓太さんと高梨臨さんが熱愛関係だったのは、ただの噂ではなく事実です。

町田啓太と高梨臨の熱愛のきっかけは?

高梨臨

では、次はそんな高梨臨さんと町田啓太さんが親しくなった経緯について書いていきたいと思います。

まず、花子とアンでは町田啓太さんは英語が得意という設定でした。

しかし、、、

実際の町田啓太さんは英語はかなり苦手。

それで、町田啓太さんはセリフが上手に言えずに落ち込んでいました。

そんなとき!

映画に出演したときの英語の発音に苦労した経験のある高梨臨さんがアドバイスをしたそうです。

そして、その高梨臨さんのアドバイスのおかげで、町田啓太さんは英語を上手く話せるようになり、それをきっかけにして2人の距離は縮まりました。

素敵なエピソードですね~

スポンサードリンク

町田啓太と高梨臨は破局した?現在の交際状況は?

町田啓太

そんなお似合いのカップルである町田啓太さんと高梨臨さんですが、現在の交際状況はどんな感じなのでしょうか?一部では、破局や結婚の噂も出ていましたが、今は一体どんな状態なんでしょうかね~

結論から言うと、、、

町田啓太さんと高梨臨さんは破局してしまった可能性がかなり高いです。

というか、ほぼ100%破局しています。

花子とアンの打ち上げのお泊りデート以来、デートの目撃情報がないからとかではなく、2人が破局したという確定的な証拠があります。

2016年の9月に高梨臨さんがサッカー選手の槙野智章さんと交際していることが発覚しているからです。

槙野智章

高梨臨さんと槙野智章さんは2016年の5月頃に合コンで知り合ったそうです。

ということは、2016年の5月には町田啓太さんと高梨臨さんは破局していたんですね~

そして、2人の仲はかなり良好なようで、2017年のうちに結婚するのではないかという噂まで出てきています。

僕は町田啓太さんと高梨臨さんはお似合いだと思っていたので、ちょっと残念ですね~

町田啓太と桐谷美玲もお似合い!

人は見た目が100パーセント

町田啓太さんと高梨臨さんが破局して、高梨臨さんは槙野智章さんと付き合い始めたわけですが、、、

一方の町田啓太さんにはまだ新しい彼女の情報は出てきていません。

今は仕事に熱中しているのか、まだ高梨臨さんに未練があるのか、

それとも、本当はもう別の彼女がいるけど上手く隠しているだけなのかはわかりませんが、、、

以前一度、スミカスミレで共演した桐谷美玲さんと今回のひとパーでの2度目の共演がきっかけで熱愛関係になってしまったりとかするかもしれないですね~

1度共演して知り合いになり、2度目の共演で恋に落ちるというパターンは芸濃人の方には意外とありますからね~

もしかしたら、そのうち町田啓太さんと桐谷美玲さんのデートが目撃されたりするかもしれないですね。

町田啓太さんと高梨臨さんもお似合いでしたが、町田啓太さんと桐谷美玲さんもかなりお似合いなんですよね~

2人がスミカスミレで共演したときはお似合い過ぎて「本当に付き合っているのでは?」と思った人が続出したみたいですからね。

これからの町田啓太さんの熱愛彼女に注目ですね!

ということで、

以上「町田啓太と熱愛彼女の高梨臨の交際状況は?破局や結婚の噂も?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「人は見た目が100パーセント」の会社のロケ地の場所はどこ?
ひとパーの水川あさみのすっぴんのかわいい画像!結婚してるの?
桐谷美玲の芸名の由来は亀梨和也のドラマの役名?本名の読み方は?
ひとパーの岡崎紗絵に熱愛彼氏や妹はいる?嫌われる勇気での役は?
桐谷美玲の本名から韓国人疑惑が浮上?瀬桜の読み方と卒アル画像!
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?
子役の荒井雄斗がひとパーに出演!おんな城主直虎の亥之助役!
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
人は見た目が100パーセント(ひとパー)が打ち切りに?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?

Menu

HOME

TOP