【画像】黒木華がタバコを吸ってると知ってがっかり?銘柄は?

今回は、今年の4月から放送されるドラマ「みをつくし料理帖」で主演を務める黒木華さんのタバコの銘柄などについて書いていきたいと思います。ネット上では、黒木華さんがタバコを吸ってると知ってがっかりしたという声も多いですね。

スポンサードリンク

また、黒木華さんがタバコを吸っているところをフライデーされた画像もご紹介していきたいと思います。

黒木華!

黒木華

まずは、黒木華さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1990年3月14日

【出身地】大阪府

【身長】164cm

【血液型】B型

そんな黒木華さんは今年の4月から放送されるドラマ「みをつくし料理帖」で主演を務めることが決定しています。

このドラマ「みをつくし料理帖」は、黒木華さん演じる大阪生まれの少女が、江戸で一流の料理人を目指すドラマです。

今のところまだ、詳しいキャストは決まっていませんが、どんなドラマになるのか楽しみですね~

黒木華がタバコを吸ってると知ってがっかり?

黒木華

そんな黒木華さんですが、タバコを吸っている姿をフライデーされています。ネット上でも黒木華さんがタバコを吸っていると知ってがっかりしたという声も多いですね。

ちなみに、こちらが黒木華さんがタバコを吸っている姿をフライデーされた画像です。

「黒木華が歩きタバコしてるところをフライデーされた画像」

この画像で黒木華さんが手に持っているものがタバコではないと信じたいですが、まあかなりの確率でこれはタバコだと思います。

それにしても本当に、意外ですよね~

まさか、黒木華さんのような純粋そうでかわいい女優さんがタバコを吸っているなんて、、、

確かに、ショックですよね~

黒木華さんって全然タバコを吸っているイメージはないですもんね~

スポンサードリンク

黒木華のタバコの銘柄は?

黒木華

では、黒木華さんのタバコの銘柄はどれなのでしょうか?

結論から言うと、黒木華さんのタバコの銘柄は正確にはまだ判明していませんが、メンソール系のタバコだそうです。

また、黒木華さんは筋金入りのヘビースモーカーだそうで、1日に1箱くらい吸っているそうですね。

そんなに吸っているとは、、、

ヘビースモーカーであることを知ってから黒木華さんのイメージが大きく変わってしましたね。

まあでも、タバコを吸っていてもいなくても、黒木華さんはかわいいですから、これからも女優として頑張ってもらいたいですね。

ということで、

以上「【画像】黒木華がタバコを吸ってると知ってがっかり?銘柄は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP