黒木華は彼氏がいたことがない?大森南朋と結婚してると噂に?

今回は、2017年の4月から放送がスタートするドラマ「みをつくし料理帖」で主演を務める女優の黒木華さんには彼氏がいたことがないのかどうかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、一時期、黒木華さんは俳優の大森南朋さんと結婚してると噂になったこともあるので、その噂の真相についてもこの記事で書いていきたいと思います。

みをつくし料理帖主演の黒木華!

黒木華

ではまずは、「みをつくし料理帖」で主演を務める黒木華さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1990年3月14日

【出身地】大阪府

【身長】164cm

【血液型】B型

黒木華さんはこれまでに「リーガルハイ」や「重版出来!」など様々なドラマに出演してきました。

やっぱり、僕が一番印象に残っているのは堺雅人さんのリーガルハイに出ていたときですね。

あの頃の黒木華さんもかわいかったですよね~

そして、そんな黒木華さんが今年の4月からスタートするドラマ「みをつくし料理帖」で主演を務めます。

黒木華さんは以前にも「天皇の料理番」に出演しているので、今回は料理ドラマへの出演は今回が2回目ということになりますね。

黒木華は彼氏がいたことがない?

黒木華

そんな「みをつくし料理帖」で主演を務める黒木華さんですが、一部では「彼氏がいたことがないのでは?」と噂されています。

確かに黒木華さんほどの人気女優なら仕事が忙しくて彼氏なんか作ってる暇はないのかもしれませんが、、、

黒木華さんほどのかわいい女優の方ならやっぱり、それなりにイケメンな俳優さんと付き合ってたりするんじゃないですかね~

実際、連続テレビ小説「花子とアン」で共演した俳優の玉置玲央さんと一緒にいるところがフライデーされています。

⇒「黒木華がフライデーされた画像」

玉置玲央さんは黒木華さんのことについて、

ライバルであり恋愛関係ではない

と言っているそうですが、黒木華さんってかわいいですからね~

口ではそう言っているものの、本当は玉置玲央さんも黒木華さんを恋愛対象として見てるんじゃないですかね~

まあでも、玉置玲央さんとは一緒にいるところをフライデーされただけで、手をつないで歩いてるところを目撃されたりしてるわけではないので本当は付き合っていないのかもしれませんね。

今のところ、黒木華さんの熱愛彼氏について出ている情報は、玉置玲央さんと一緒にいる姿を目撃された情報のみなので、本当に玉置玲央さんと黒木華さんが付き合っていないのだとしたら、、、

もしかしたら、黒木華さんに彼氏がいたことがない可能性もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

黒木華が大森南朋と結婚してると噂に?

黒木華

そんな黒木華さんですが、一時期、俳優の大森南朋さんと結婚しているのではないかと話題になりましたね。

しかし、、、

結論から言うと、黒木華さんが大森南朋さんと結婚しているというのは勘違いです。

そもそも、なぜ黒木華さんと大森南朋さんが結婚してるなんて噂が出始めたのかというと、、、

大森南朋さんの妻の小野ゆり子さんが黒木華さんと、ものすごく似ているからです。

こちらが小野ゆり子さんの画像です。

小野ゆり子

確かに、黒木華さんにそっくりですね。

どうやら、小野ゆり子さんと黒木華さんがあまりにもそっくりなので、黒木華さんと大森南朋さんが結婚していると勘違いした人がいて、そこから誤解が広がっていってしまったようです。

なので、黒木華さんは大森南朋さんとは結婚していません。

ということで、

以上「黒木華は彼氏がいたことがない?大森南朋と結婚してると噂に?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP