フラ恋の川栄李奈は本当に元ヤンキーだった?出身高校はどこ?

今回は、今年の4月から放送される綾野剛さん主演のドラマ「フランケンシュタインの恋」(通称:フラ恋)に出演する元AKB48の川栄李奈さんは本当に元ヤンキーだったのかどうか、出身高校はどこなのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

4月から放送されるフラ恋では、元ヤンキーだった大工職人を演じる川栄李奈さんですが、本当に元ヤンキーだったのでしょうか?

元AKB48川栄李奈がフラ恋に出演!

川栄李奈

まずは、川栄李奈さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年2月12日

【出身地】神奈川県

【身長】152cm

【血液型】O型

川栄李奈さんは元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍されています。

そして、そんな川栄李奈さんは今年の4月から始まるドラマ「フランケンシュタインの恋」、略してフラ恋に出演します。

今回、川栄李奈さんが出演するフラ恋は、100年間、人間から離れて孤独に暮らしてきた綾野剛さん演じる怪物が二階堂ふみさん演じる人間に恋をするドラマです。

川栄李奈さんはぶっきらぼうで男勝りな元ヤンキーの大工職人の役を演じます。

川栄李奈は元ヤンキーだった?

川栄李奈

そんな4月から始まるフラ恋で元ヤンキーの役を演じる川栄李奈さんですが、ドラマの中だけでなく本当に元ヤンキーだったのではないかという疑惑があります。

川栄李奈さんは現実の世界でも本当に元ヤンキーだったのでしょうか?

結論から言うと、川栄李奈さんは元ヤンキーではないと思います。

そもそも、川栄李奈さんに元ヤンキー疑惑が出たのは、、、

ダウンタウンDXで川栄李奈さんと仲のいい横山由依さんが、川栄李奈さんに直してほしいことを聞かれて、

川栄がヤンキーぽい

と答えたことが原因で、川栄李奈さんは元ヤンキーだったのではないかという噂が広がっただけです。

一応、重盛さと美さんや武井咲さんみたいに、川栄李奈さんは昔のヤンキー仲間と映った写真が出てきたとかはないので、おそらくヤンキーではないと思います。

スポンサードリンク

川栄李奈の出身高校はどこ?

川栄李奈

では、川栄李奈さんの出身高校について書いていきたいと思います。

ネット上では、川栄李奈さんの出身高校は偏差値70以上の神奈川県の名門「横浜翠嵐高校」ではないかと噂があります。

こんな名門高校の出身だったら、なおさら元ヤンキー疑惑は疑わしいですね~

と思いきや、、、

どうやら、川栄李奈さんの出身高校は横浜翠嵐高校ではなく、偏差値41の「神奈川県立綾瀬西高校」だったようです。

在校生のタレコミで発覚したようですね。

川栄りなは神奈川県立綾瀬西高校に入学しました。そして1年生の時にAKBのオーディションに合格して、2年生の時に綾瀬西高校をやめました。私は綾瀬西高校の者なので、川栄の学歴が横浜翠嵐になってるのを見てびっくりしました。今の綾瀬西高校の3年生(もう卒業ですが)は川栄のことをよく知っていますので、よかったら聞いてみてください

やっぱり、学力のレベルが低い高校の方がヤンキーの比率は多いですし、もしかしたら川栄李奈さんは本当にヤンキーだったのかもしれないですね。

ということで、

以上「フラ恋の川栄李奈は本当に元ヤンキーだった?出身高校はどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【画像】フラ恋の綾野剛がイケメンで怪物らしくない?メイクは?
【画像】川栄李奈と熱愛彼氏の浅香航大の身長差が話題!結婚は?
二階堂ふみと宮崎あおいは不仲で共演NG?違いや見分け方は?
【画像】フラ恋の綾野剛の高校の卒アルから在日疑惑が!?本名は?
フランケンシュタインの恋で二階堂ふみが通ってる大学のロケ地は?
戸田恵梨香と綾野剛の熱愛のきっかけと破局理由!復縁の可能性は?
【画像】フラ恋の綾野剛に身長サバ読み疑惑が?実際は178cm?
【画像】フラ恋の柳楽優弥は北村一輝に似てる?身長詐称の疑惑も?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは多部未華子に似てる?違いはどこ?
二階堂ふみの本名は沖縄では珍しい姓なの?出身高校の偏差値は?
水沢エレナが太った?フランケンやせいせいのときの画像を比較!
二階堂ふみは宮崎あおいや島崎遥香と似すぎて見分けが難しい?
【画像】フラ恋の二階堂ふみは榮倉奈々に似てる?見分け方は?
「フランケンシュタインの恋」の沼津市のロケ地の場所はどこ?
菅田将暉が二階堂ふみと破局した理由!馴れ初めや共演作品は?

Menu

HOME

TOP