あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?

今回は、4月から放送される波瑠さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(略称:あなそれ)に出演する仲里依紗さんの本名と、元彼の浅野忠信さんとの破局理由などについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、仲里依紗さんと浅野忠信さんの熱愛については破局理由だけでなく、出会いのきっかけやラブラブエピソードなどについても書いていきたいと思います。

仲里依紗が「あなそれ」に出演!

仲里依紗

では、まずは仲里依紗さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1989年10月18日

【出身地】長崎県

【身長】162cm

【血液型】B型

仲里依紗さんはこれまでに「ハチワンダイバー」「ゼブラーマン」などに出演していましたね。

ハチワンダイバーのときの仲里依紗さんは特にかわいかったですね~

メイドの衣装が似合っていて、とっても素敵でした。

そんな仲里依紗さんは今年の4月から放送がスタートする波瑠さん主演の不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演します。

このドラマ「あなたのことはそれほど」の略称はすでに「あなそれ」と決まっているようです。

「あなそれ」は2番目に好きな人と結婚した主人公が、初恋の相手と偶然出会い不倫関係になるというドラマです。

仲里依紗さんは、主人公の不倫相手の妻の役を演じます。

今回、仲里依紗さんが演じる妻は、夫の不倫に気づきながらも

ちなみに、「あなそれ」は新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」と同じ枠で放送されます。

まさか、あの純粋な恋愛ドラマと同じ枠で不倫ドラマを放送するとは、、、

そんなこともあって、今回の仲里依紗さんが出演するドラマ「あなそれ」はかなり注目されそうですね~

仲里依紗の本名は?

仲里依紗

そして、そんな不倫ドラマ「あなそれ」に出演する仲里依紗さんの本名はどんな名前なのでしょうか?

結論から言うと、、、

仲里依紗さんの本名は「仲里依紗」です。

そうなんですよね~

「仲里依紗」っていかにも芸名っぽいですけど、本名なんですよね~

ちなみに、仲里依紗さんの祖父はスウェーデン人で、「里依紗」という名前は祖父がつけたそうです。

仲里依紗さんの祖父はモナリザが好きだったので「里依紗」という名前を付けたのが、仲里依紗さんの名前の由来です。

そして、祖父がスウェーデン人である仲里依紗さんはクオーターなんですよね~

仲里依紗さんってけっこう日本人っぽい感じの顔なので、クオーターであることには気づかなかった人も多いんじゃないでしょうかね~

ということで、「仲里依紗」って名前はいかにも芸名っぽい名前ですが、実は本名なんですよね~

あ、でも仲里依紗さんは2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚していますので、

仲里依紗、彼氏

性格には現在の本名は「中尾里依紗」かもしれないですね。

仲里依紗の元カレの浅野忠信!

浅野忠信

現在は結婚相手である中尾明慶さんと幸せな生活をしている仲里依紗さんですが、仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さんと昔付き合っていました。

仲里依紗さんと浅野忠信さんはお互い実力派の役者同士で、かなりの年の差カップルだったので、熱愛関係が発覚したときにはかなり話題になりましたね。

では、そんな仲里依紗さんの元カレであり、大物俳優でもある浅野忠信さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】佐藤忠信

【生年月日】1973年11月27日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】179cm

浅野忠信さんは現在放送されている木村拓哉さん主演の医療ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」に出演して話題になっています。

一体、浅野忠信さんの何が話題になっているのかというと、、、

「演技」です。

今回のA LIFEでの浅野忠信さんの演技がなんというか、、、

いろんな意味で注目されているんですよね~

私は浅野忠信さんのA LIFEでの演技は面白いと思います(笑)

病院の副院長であるにも関わらず、なぜか情緒不安定で感情を爆発させる浅野忠信さんの演技は本当に見てておもしろいですよ。

しかし、、、

浅野忠信さんは映画の世界では演技を非常に評価されているものの、どうやら浅野忠信さんの演技のスタイルがドラマにあっていないせいか、意外とA LIFEでの浅野忠信さんの演技の評価はされてないんですよね~

こんな感じで、A LIFEでの浅野忠信さんの演技は下手だという声が多いんですよね~

浅野忠信さんはドラマに出演することが少なかったので、やっぱり映画には向いているけど、ドラマには向いていないのかもしれませんね。

ドラマ「A LIFE」では、竹内結子さんが演じる妻を木村拓哉さんが演じる親友の医者に奪われるんじゃないかという不安で情緒不安定になり、嫉妬に狂いそうになっている副院長を演じている浅野忠信さんですが、、、

もしかしたら、現実の恋愛で仲里依紗さんを中尾明慶さんに奪われてしまった経験が、今回のA LIFEでの演技に役立っているのかもしれないですね。

スポンサードリンク

仲里依紗と浅野忠信の出会い!

仲里依紗

そして、そんな元カレの浅野忠信さんと仲里依紗さんが出会いのきっかけなのですが、、、

どうやら2人はモデルのダイアナチアキさんの紹介で出会ったそうです。

仲里依紗さんとダイアナチアキさんは幼馴染でした。

「浅野さんと仲さんは共演経験もなく、ふたりを結びつけたのはチアキさんだったそうです。仲さんとチアキさんは仕事で再会したことで再び仲良くなり、3人で遊ぶこともあったそうですよ」(芸能関係者)

ちなみに、浅野忠信さんはミュージシャンのCHARAさんと結婚していましたがダイアナチアキさんとの不倫が原因で破局しています。

なので、

ダイアナチアキさんがCHARAさんから浅野忠信さんを奪い、

ダイアナチアキさんが浅野忠信さんを仲里依紗さんに紹介し、

仲里依紗さんがダイアナチアキさんから浅野忠信さんを奪ったという流れになっていますね。

浅野忠信さんってモテますね~

それにしても、仲里依紗さんと浅野忠信さんは共演した作品もなかったので、熱愛が発覚したときは本当に驚きでしたね。

そして、ダイアナチアキさんも、仲里依紗さんに浅野忠信さんを奪われて驚いたでしょうね~

仲里依紗と浅野忠信の熱愛中のラブラブエピソード!

浅野忠信

仲里依紗さんと浅野忠信さんは交際期間10ヵ月という短い期間で破局してしまったわけですが、2人が熱愛関係にあるときのラブラブっぷりはすごかったんですよね~

大阪の繁華街で仲里依紗さんと浅野忠信さんが手つなぎデートをしているところをフライデーされ2人の熱愛関係が発覚しました。

そして、仲里依紗さんと浅野忠信さんはインスタグラムで、お互いの名前の出したり、写真を載せたりはしないものの、明らかに一緒にいることがわかるような投稿を連発していました。

お気に入りのサングラス

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

俺のグラサンじゃないけど、かけて写真とっちゃうぜ~😉

浅野忠信さん(@tadanobu_asano)がシェアした投稿 –

こういうラブラブしてる感じをアピールするようなカップルって意外とすぐに別れちゃったりするんですよね~

実際、仲里依紗さんと浅野忠信さんの熱愛関係は10ヵ月という短い期間で終わりを告げています。

仲里依紗と浅野忠信の破局理由は?

浅野忠信

そんなラブラブアピールをしまくっていた仲里依紗さんと浅野忠信さんですが、一体なぜ破局してしまったのでしょうか?

結論から言うと、仕事が忙しくなったことによるすれ違いが仲里依紗さんと浅野忠信さんの破局の理由だそうです。

仲里依紗さんは浅野忠信さんと結婚したがっていたそうですが、浅野忠信さんは一度離婚を経験しているので、結婚には慎重だったんそうです。

そして、なかなかプロポーズしてくれない浅野忠信さんに仲里依紗さんが不安を募らせるようになり、仲里依紗さんから別れを切り出したそうです。

でも、実際は浅野忠信さんも仲里依紗さんとの結婚を本気で考えていたみたいなんですよね~

なんか悲しいですね~

こういうすれ違いで破局してしまうって。

ちなみに、仲里依紗さんは浅野忠信さんと破局してすぐに中尾明慶さんと結婚していますから、仲里依紗さんに未練はないみたいですね。

でも、浅野忠信さんはまだ仲里依紗さんに未練があるのかもしれませんね~

だからこそ、A LIFEできっとあんなに素晴らしい演技ができているのだと思います。

まあ、短い交際期間で破局してしまった仲里依紗さんと浅野忠信さんですが、お互い別々の道を進んで幸せになってもらいたいですね。

ということで、

以上「あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

東出昌大の演技が下手すぎる?ドラマ「あなたのことはそれほど」!
あなそれの大政絢の熱愛彼氏は一般人?衣装が素敵だと話題!
あなそれの東出昌大は杏よりも波瑠とお似合い? 演技が怖い?
中川翔子のボブの髪型がかわいい画像!あなたのことはそれほど出演
あなそれの波瑠の昔のモデル時代の画像が別人みたい?ハーフなの?
波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?
あなそれの東出昌大のモデル時代の写真の画像がイケメンすぎる!
【画像】波瑠はハーフモデルっぽいけど日本人?本名は山口麻有?
あなそれの黒川智花の結婚相手は医者かサラリーマン?子供はいる?
波瑠の鼻が曲がっているのか画像で検証!歯並びの矯正の噂も?
山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
あなたのことはそれほど(あなそれ)の食器スタンドはどれ?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?

Menu

HOME

TOP