土屋太鳳は幸福の科学と関係があるの?太った疑惑を画像で検証!

今回は、今年の4月から放送がスタートするドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」で主演を務める土屋太鳳さんが幸福の科学と関係があるのかどうかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、一部では土屋太鳳さんが太ったのではないかという声も出てきているので、画像を使って土屋太鳳さんが本当に太ったのかどうか検証していきたいと思います。

土屋太鳳!

土屋太鳳

まずは、土屋太鳳さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】土屋太鳳

【生年月日】1995年2月3日

【出身地】東京都

【身長】155cm

【血液型】A型

土屋太鳳さんは幸福の科学と関係がある?

土屋太鳳

そんな土屋太鳳さんですが、ヤフーで土屋太鳳と検索しようとすると、キーワード候補に「幸福の科学」が出てきます。もしかして、土屋太鳳さんって幸福の科学と関係があるのでしょうか?

土屋太鳳

結論から言うと、、、

土屋太鳳さんは幸福の科学とは関係はないはずです。

今のところ、土屋太鳳さんが幸福の科学と関係があるという情報は出てきていません。

おそらく、土屋太鳳さんのキーワードの検索候補に幸福の科学が出てきたのは、幸福の科学に出家した清水富美加さんと土屋太鳳さんがNHKの連続テレビ小説「まれ」で共演しているからだと思います。

「もしかして、清水富美加だけでなく共演者にも幸福の科学の信者がいるかも!例えば、まれで共演した土屋太鳳とか!」

このように思った方々が「土屋太鳳 幸福の科学」と検索しているうちに、土屋太鳳さんの検索キーワードの候補に幸福の科学が出てきただけで、土屋太鳳さん自体は幸福の科学とは関係ないと思います。

清水富美加さんが芸能界を引退するということだけでもショックでしたが、土屋太鳳さんも出家するために芸能界を引退するなんてことにはまずならないと思うので安心してください。

スポンサードリンク

土屋太鳳の太った疑惑を画像で検証!

土屋太鳳

そんな土屋太鳳さんですが、一部では「太ったのではないか?」と言われています。

なので、今回は本当に土屋太鳳さんが太ってしまったのか、これまでの土屋太鳳さんの画像を比較して検証していきたいと思います。

まず、こちらがNHK連続テレビ小説「まれ」に出演していた頃の土屋太鳳さんです。

土屋太鳳

やっぱり、昔から土屋太鳳さんはかわいいですよね~

そして、こちらは織田裕二さんのドラマ「IQ246」に出演していたときの土屋太鳳さんです。

土屋太鳳

 

この画像を見る限りでは、IQ246のときは太っていないように見えますね。

次に、こちらは4月から放送されるドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に出演しているときの土屋太鳳さんです。

土屋太鳳

このときの土屋太鳳さんの画像を見ても太っているようには見えませんね。

なので、おそらく土屋太鳳は太ってはいないと思います。

ということで、

以上「土屋太鳳は幸福の科学と関係があるの?太った疑惑を画像で検証!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP