光のお父さんの千葉雄大がタバコを消す姿をフライデーされた画像!

今回は、今年の4月から放送がスタートするドラマ「光のお父さん」に出演する千葉雄大さんがタバコを消す姿をフライデーされたときの画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

千葉雄大さんはかなりかわいい顔の俳優さんですが、そんな千葉雄大さんがタバコを吸っていたなんて意外でしたね~

千葉雄大!

千葉雄大

まず、こちらが千葉雄大さんのプロフィールです。

【本名】千葉雄大

【生年月日】1989年3月9日

【出身地】宮城県

【身長】173cm

【血液型】O型

千葉雄大さんは「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイレッドだった方ですよ。

千葉雄大

元々モデルとして活動していて、雑誌をみた事務所の方にスカウトされて俳優としての活動を始めたそうです。

これまでに千葉雄大さんは映画「アオハライド」やドラマ「家売るオンナ」などにも出演し、現在では人気俳優になりました。

千葉雄大が「光のお父さん」に出演!

千葉雄大

そんな千葉雄大さんが今年の4月からスタートするドラマ「光のお父さん」に出演することが決定しています。

今回、千葉雄大さんが出演するドラマ「光のお父さん」は、ゲームを通じて距離を縮めていく親子を描いたドラマです。

ちなみに、今回のドラマのヒロインは馬場ふみかさんが演じることが決定しています。

光のお父さん

そして、「光のお父さん」も現在放送されている「下剋上受験」と同じく実話をもとに作られたドラマです。

「下剋上受験」といい「光のお父さん」といい実話をドラマ化するのが流行っているんですかね~

「下剋上受験」は感動的で面白いドラマでしたが、今回の「光のお父さん」も面白いドラマになっているといいですね。

スポンサードリンク

千葉雄大がタバコを消す姿をフライデーされた画像!

千葉雄大

では、そんなかわいらしい顔の人気俳優である千葉雄大さんがタバコを消す姿をフライデーされた画像をご紹介していきたいと思います。

千葉雄大さんって見るからにタバコなんか吸いそうにない雰囲気の俳優さんですが、実はタバコ吸ってるんですよね~

正直、千葉雄大さんがタバコを吸っていると知ってショックだった方も多いんじゃないですかね~

こちらが千葉雄大さんが灰皿でタバコを消している姿をフライデーされた画像です。

⇒「千葉雄大がタバコを消す姿をフライデーされた画像」

灰皿でタバコを消しているところをバッチリ撮られています。

ちなみに、一緒に写っているのは女優の高畑充希さんです。

千葉雄大さんがタバコを吸っているということにも驚きでしたが、高畑充希さんと焼肉屋でデートしてることも驚きでしたね。

一応、千葉雄大さんの事務所も高畑充希さんの事務所も熱愛は否定していましたが、本当はどうなんでしょうかね~

ということで、

以上「光のお父さんの千葉雄大がタバコを消す姿をフライデーされた画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP