【画像】光のお父さんの千葉雄大が男なのにかわいい!年齢は?

今年2017年の4月から放送がスタートするドラマ「光のお父さん」に出演する千葉雄大さんは一部では「男なのにかわいい」と話題になっています。なので、今回はそんな千葉雄大さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

また、千葉雄大さんの年齢についてもこの記事で書いていきたいと思います。

千葉雄大が「光のお父さん」に出演!

千葉雄大

では、まずは光のお父さんに出演する千葉雄大さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【本名】千葉雄大

【生年月日】1989年3月9日

【出身地】宮城県

【身長】173cm

【血液型】O型

千葉雄大さんはこれまでに「天装戦隊ゴセイジャー」や「アオハライド」などに出演してきました。

また、今年の6月に公開される映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演することも決定しています。

そんな千葉雄大さんが4月から始まるドラマ「光のお父さん」に出演します。このドラマは息子と父親がファイナルファンタジーのゲームと通じて絆を深めあっていくドラマです。

千葉雄大さんは息子の役として出演します。

男なのにかわいいと話題になっている俳優の千葉雄大さんですが、今回のドラマでも千葉雄大さんのかわいい姿が見れるかもしれないですね。

千葉雄大の年齢は?

千葉雄大

では、そんな千葉雄大さんの年齢はどれくらいなのでしょうか?

結論から言うと、千葉雄大さんの年齢は27歳です。

27歳には全然見えないですよね~

千葉雄大さんって、見た目的には20歳~23歳くらいに見えますよね~

でも、千葉雄大さんの生年月日は1989年の3月9日なので、今の年齢は27歳なんです。

あの顔で27歳とは、、、

本当に驚きですね。

スポンサードリンク

【画像】千葉雄大が男なのにかわいい!

千葉雄大

そんなとても27歳には見えない千葉雄大さんですが、一部では男なのにかわいいと話題になっています。

確かに、千葉雄大さんってかわいい顔してますよね。

なので、ここでは私が選ぶ千葉雄大さんのかわいい画像ベスト3をご紹介していきたいと思います。

まず、こちらが第3位です。

千葉雄大

そして、こちらが第2位です。

千葉雄大

そして、そして、第1位はこちらです。

千葉雄大

やっぱり、千葉雄大さんってかわいいですね~

私が男性の俳優さんにかわいいと思ったのは本当に久しぶりですね。

たぶん、小池徹平さん以来ですね。

ちなみに、千葉雄大さんはただ顔がかわいいだけでなく、女子力も高いそうです。

以前、千葉雄大さんが「今夜くらべてみました」に出演していたとき、

・キャンドルをたいてリラックスする

・寝る前にココアを飲む

・服によってカバンを変える

など女子力の高いエピソードがいくつも出てきました。

千葉雄大さんって男なのに非常にかわいい方ですね~

ということで、

以上「【画像】光のお父さんの千葉雄大が男なのにかわいい!年齢は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP