あなそれの東出昌大は東洋大学の法学部出身?クローズでの役名は?

今回は、今年の4月からスタートする新ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演する東出昌大さんの出身大学について書いていきたいと思います。東出昌大さんは東洋大学の法学部の出身なのではないか?という噂がありますが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

また、東出昌大さんが映画「クローズ」に出演していたときの役名についても書いていきたいと思います。

東出昌大が「あなそれ」に出演!

東出昌大

まずは、東出昌大さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1988年2月1日

【出身地】埼玉県

【身長】189cm

【血液型】A型

東出昌大さんは元々はモデルとして活動していましたが、2012年に放送された映画「桐島、部活やめるってよ」に出演したことがきかっけで、モデルとしての活動をやめて俳優になりました。

そして、2013年にはNHKの連続テレビ小説に上半期の「あまちゃん」と下半期の「ごちそうさん」の両方に出演し、ブレイク俳優ランキングにもランクインしました。

そんな人気俳優の東出昌大さんが4月から放送される波瑠さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」略して「あなそれ」に出演します。

今回のドラマ「あなそれ」は不倫でもつれ合う2組の夫婦の四角関係を描いたドラマで、東出昌大さんは波瑠さんに不倫される夫の役で出演します。

東出昌大は東洋大学の法学部出身?

東出昌大

そんな東出昌大さんの出身大学に関してですが、東出昌大さんは東洋大学の法学部の出身ではないか?という噂があります。

なので、今回は東出昌大さんが本当に東洋大学の法学部の出身なのかということについて書いていきたいと思います。

結論から言うと、東出昌大さんの出身大学が東洋大学の法学部なのかということに関しては、噂のみで正式な情報はありません。

しかし、東出昌大さんが大学を中退していることは判明しています。

どうやら、宝飾デザイナーを目指すためにジュエリーの専門学校に行くことが大学中退の理由だったそうです。

また、東出昌大さんは、

「芸能界に入っていなかったら警察官になりたかった」

と言っていたこともあるので、法学部というのはかなり信憑性が高いと思います。

ですが、東洋大学に通っていたという情報などは全くないんですよね~

なので、東出昌大さんが本当に東洋大学に通っていたのかどうかについては正確にはわかりません。

まあでも、ピンポイントで東洋大学だと噂が出るくらいなので、もしかしたら本当に東洋大学に通っていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

東出昌大のクローズでの役名は?

東出昌大

実は、東出昌大さんは映画「クローズ」にも出演していたんですよ!なので、ここでは東出昌大さんのクローズでの役名などについて書いていきたいと思います。

東出昌大さんってクローズみたいなヤンキー系の映画に出てそうなイメージはないんですが、ちゃんとクローズの3つ目の映画「クローズEXPLODE」に出演しています。

それも、主演ですよ!主演!

東出昌大さんのクローズでの役名は主人公の「鏑木旋風男(かぶらぎ かぜお)」です。

東出昌大

映画の序盤の方で、かなり強力なパンチを打っていたシーンが僕は特に印象に残っていますね~

東出昌大さんって真面目そうな感じなので、クローズに出てたようなイメージは全くないですが、実はちゃんと出てたんですよ。

ということで、

以上「あなそれの東出昌大は東洋大学の法学部出身?クローズでの役名は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

山崎育三郎と神田沙也加の破局理由は二股?フライデーされた画像!
「あなたのことはそれほど」のカフェのロケ地の場所はどこ?
【画像】あなそれの仲里依紗が激やせして細すぎと話題!体重は?
あなそれの仲里依紗の本名は?元カレの浅野忠信との破局理由は?
波瑠が不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!髪型は?
中川翔子の2017年のショートカットのかわいい画像!理由は?
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めはドラマでの共演?タバコが話題?
東出昌大の性格の急変が心配?良さそうだけど変わった?
あなたのことはそれほどのキャストが原作と違う?最終回の結末は?
あなそれの波瑠と鈴木伸之は身長差があってもお似合い!年齢は?
鈴木伸之が藤井萩花と幼馴染って本当?熱愛関係だったけど別れた?
あなたのことはそれほど(あなそれ)の食器スタンドはどれ?
あなたのことはそれほどの波瑠の衣装!ネックレスと白のニットは?
「あなたのことはそれほど」の有島役は鈴木伸之より生田斗真?
東出昌大のあなたのことはそれほどの演技が怖い?サイコパスなの?

Menu

HOME

TOP