新木優子は幸福の科学と関係があるの?韓国人やハーフの噂も!

今回は、今年の4月から放送される小栗旬さんと西島秀俊さんのドラマ「CRISIS」に出演する新木優子さんが幸福の科学と関係があるのかどうかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、新木優子さんには韓国人疑惑やハーフ疑惑もあるので、それについても書いていきたいと思います。

新木優子がCRISISに出演!

新木優子

まずは、新木優子さんのプロフィールから見てきましょう!

こちらが新木優子さんのプロフィールになります。

【生年月日】1993年12月15日

【出身地】東京都

【身長】165cm

【血液型】A型

新木優子さんはこれまでに「プリズンスクール」や「いつかティファニーで朝食を」などのドラマに出ていました。

やっぱり、僕はプリズンスクールに出ていたときの新木優子さんが一番好きでしたね。

新木優子

僕もプリズンスクールのときの新木優子さんみたいな彼女が欲しいですね~

そんな新木優子さんが今年の4月から放送されるドラマ「CRISIS」に出演します。

プリズンスクールではいかに普通の女子高生って感じの役でしたが、CRISISで新木優子さんが演じる役はそのときとは大きく違います。

今回のドラマでは、新木優子さんは情報分析のスペシャリストの役を演じます。

新木優子は幸福の科学と関係があるの?

新木優子

そんなドラマ「CRISIS」に出演する新木優子さんですが、幸福の科学と関係があるのでしょうか?

ヤフーで新木優子さんの名前を検索しようとすると、、、

新木優子

なんと検索キーワードの候補に「幸福の科学」が出てきます。

もしかして、新木優子さんも清水富美加さんと同じように幸福の科学の信者なのでしょうか?

と思ったのですが、、、

新木優子さんが幸福の科学と関係があるという情報は今のところ出てきていません。

そして、新木優子さんが清水富美加さんと仲がよかったといった情報もありません。

それどころか、新木優子さんと清水富美加さんは共演したことすらありません。

なので、新木優子さんの検索キーワードの候補に幸福の科学が出てきたのは何かの勘違いで、新木優子さんは幸福の科学とは関係はないと思います。

スポンサードリンク

新木優子の韓国人説とハーフ説について!

新木優子

そして、新木優子さんには「韓国人なのではないか?」という説と「ハーフなのではないか?」という2つの説があります。

なので、ここではその新木優子さんの2つの説について書いていきたいと思います。

まず、新木優子さんの韓国人疑惑についてですが、

結論から言うと、新木優子さんは韓国人ではありません。

確かに、新木優子は画像によっては韓国人っぽく見えなくもないような気がします。

この画像とか韓国人っぽく写っていますね。

新木優子

ですが、新木優子さんは出身地が東京ですし、両親も日本人だそうなので、韓国人ではないと思います。

そして、両親が日本人なので当然、新木優子さんはハーフでもありません。

新木優子さんが韓国人だという噂とハーフだという噂は、新木優子さんの顔がそれっぽく見えるから流れ始めたものだと思います。

ということで、

以上「新木優子は幸福の科学と関係があるの?韓国人やハーフの噂も!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?結婚や破局の噂についても!
白洲迅の熱愛彼女はくるみ?とと姉ちゃんやクライシスに出てた?
石田ゆり子と石田ひかりは姉妹で仲良し?共演したドラマはあるの?
西島秀俊と竹内結子は仲良しでお似合いだけど熱愛関係?共演は?
【画像】西島秀俊の鼻が不自然に曲がってる?気になる人が続出!
ドラマ「クライシス 」の小栗旬の腕時計のブランドはどれ?
クライシスの第3話の遊園地のロケ地の場所は「としまえん」!
小栗旬と矢口真里の破局理由と交際期間は?出会いのきっかけは何?
小栗旬はハゲてきてる?2017年のクライシスの画像で検証!
田中哲司の浮気相手の美容師は誰?不倫が原因で干されるかも?
クライシスの3話の犯人役の藤崎兄弟のキャストは誰?もう1人は?
金子ノブアキの嫁の中村沙織は山田優の友達?子供はいるの?
田中哲司の浮気相手のスタイリストの名前は大宝みゆき?田所幸子?
フライデーされた小栗旬の浮気相手は上原香代子?離婚の危機?
田中哲司の浮気発覚で仲間由紀恵と離婚する可能性は?子供いるの?

Menu

HOME

TOP