【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?

今年の4月から放送がスタートする桐谷美玲さん主演のドラマ「人は見た目が100パーセント」(通称:ひとパー)に出演する足立梨花さんは蓮佛美沙子さんや松岡茉優さんに似てるとよく言われています。

スポンサードリンク

なので、今回は足立梨花さんの画像と蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんの画像を比較してどれくらい似てるのか検証していきたいと思います。

また、足立梨花さんさんと蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんは親戚や姉妹なのではないか?という噂もありますので、それについても書いていきたいと思います。

足立梨花がひとパーに出演!

足立梨花

まずは、足立梨花さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1992年10月16日

【出身地】三重県

【身長】162cm

【血液型】A型

足立梨花さんはこれまでにNHK連続テレビ小説「あまちゃん」やドラマ「山田くんと7人の魔女」などのドラマに出演していましたね。

ちなみに、あまちゃんに出演したときは意地悪な役だったため、足立梨花さんも性格が悪いと誤解されてしまったそうです。

しかし、足立梨花さんはこれを自分の演技が視聴者に伝わった証拠だと前向きに解釈しているんだとか。

そんな足立梨花さんが桐谷美玲さんのドラマ「人は見た目が100パーセント」略してひとパーに出演することが、つい最近決定しましたね。

ひとパーは桐谷美玲さん演じる女子力ゼロの理系女子が素敵な女子を目指してくドラマです。

ちなみに、足立梨花さんは桐谷美玲さんと一緒に働く素敵な女子役で出演します。

【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?

足立梨花

そんな足立梨花さんは蓮佛美沙子さんや松岡茉優さんに似てるとよく言われています。

なので、今回は足立梨花さんが蓮佛美沙子さんや松岡茉優さんとどれくらい似てるのか画像を比較して確かめてみたいと思います。

まず、上の画像が足立梨花さんの画像です。

そして、こちらの画像が蓮佛美沙子さんの画像です。

足立梨花、似てる

確かに、よく似ていますね~

蓮佛美沙子さんの方が目がパッチリしている気がしますね。

次に、こちらが松岡茉優さんの画像です。

足立梨花、似てる

そして、こちらが足立梨花さんの画像です。

足立梨花

足立梨花さんと松岡茉優さんとも似ていますね~

でも、足立梨花さんと松岡茉優さんも似ていますが、蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんの方がよく似てる気がしますね。

スポンサードリンク

足立梨花と蓮佛美沙子と松岡茉優は親戚や姉妹?

足立梨花

そんなとってもよく似ている足立梨花さんと蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんは、一部では親戚や姉妹なのではないかと言われています。

画像を比較してみたところ、足立梨花さんは蓮佛美沙子とも似ていまたし、松岡茉優とも似ていましたが、本当に親戚や姉妹なのでしょうか?

結論から言うと、この3人は親戚や姉妹ではないと思います。

今のところ、足立梨花さんと蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんが親戚や姉妹であるという情報はありません。

ちなみに、、、

足立梨花さんには弟が1人いて、

蓮佛美沙子さんには妹が1人いて、

松岡茉優さんにも妹が1人います。

この3人に関する兄弟や姉妹の情報はそれぞれ判明しているので、お互いが兄弟である可能性はないはずです。

ですが、親戚なのかどうかは情報がないのではっきりとは言えないですね。

まあでも、親戚だったらさすがに何か情報があると思うので、おそらく親戚でもないと思います。

ということで、

以上「【画像】足立梨花は蓮佛美沙子や松岡茉優に似てる?親戚か姉妹?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

水川あさみが本名を隠す理由は韓国人だから?佐藤啓子だと判明?
ひとパーで美容師役の成田凌の本名は?学校のカイダンにも出てた?
インパルスの堤下敦は伊藤さおりと熱愛関係だった?結婚相手は誰?
インパルスの堤下敦は黒沢かずこをいじめてた?ひとパーに出演!
水川あさみは相葉雅紀と復縁したけどまた破局した?小出恵介は?
【画像】ひとパーの成田凌はタバコ吸ってるの?銘柄はマルボロ?
元木聖也はセカムズに出てた?人は見た目が100パーセントに出演
桐谷美玲の肌荒れが治った理由は?ひとぱーではきれいだと話題!
元木聖也が「人は見た目が100パーセント」でイケメン美容師に!
【画像】堤下敦の元カノのモデルの土岐田麗子って誰?破局理由は?
人は見た目が100パーセントの水川あさみの息子役の子役は誰?
ひとパーの足立梨花の出身高校はどこ?彼氏の川隅美慎って誰?
水川あさみが事務所を独立した理由は大東駿介との結婚準備?
インパルスの堤下敦は板倉俊之と不仲?体重20キロ減量の理由は?
ひとパーの鈴木浩介はライアーゲームに出てた?ムロツヨシに似てる

Menu

HOME

TOP