3人のパパの相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜に似てるのか画像で検証

今年の4月19日から放送されるドラマ「3人のパパ」に出演する相楽樹さんの本名は高橋春香なのではないか?という噂があります。なので、今回は相楽樹さんの本名について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

また、相楽樹さんは壇蜜さんに似てるとよく言われているので、どれくらい似てるのか画像を比較して検証していきたいと思います。

相楽樹が3人のパパに出演!

相楽樹

まずは、ドラマ「3人のパパ」に出演する相楽樹さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1995年3月4日

【出身地】埼玉県

【身長】162cm

【血液型】O型

相楽樹さんはこれまでに、NHK連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」やフジテレビのドラマ「嫌われる勇気」などに出演してきました。

そんな相楽樹さんが今年の4月から放送されるドラマ「3人のパパ」に出演します。

今回、相楽樹さんが出演する3人のパパは、ある日突然赤ちゃんを育てることになった3人の男たちを描いたドラマです。

とと姉ちゃんで次女の役でブレイクした相楽樹さんが今回のドラマでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

相楽樹の本名は「高橋春香」?

相楽樹

そんな3人のパパに出演する相楽樹さんの本名は「高橋春香」なのではないかという噂があります。

結論から言うと、相楽樹さんの本名が高橋春香なのかどうかは不明です。

今のところ相楽樹さんの卒アルの画像などは出回っていませんし、相楽樹さんも本名を公開していないので、これが本当なのかどうかは相楽樹さんにしかわかりません。

相楽樹さんは、

デビュー当時、高橋春香(たかはしはるか)で紹介されていた

という情報もありますが、、、

当時の画像などのはっきりとした証拠はまだ何もありません。

また、本名が高橋春香なのに芸名が相楽樹というのは、さすがに本名と芸名に関係がなさすぎるような気がします。

やっぱり、芸能人の方って芸名と本名を似たような名前にしたりとか、苗字か下の名前のどちらかだけを変えるといった方が多いのですし、相楽樹さんの本名が高橋春香という説は個人的には可能性が低いと思っています。

スポンサードリンク

【画像】相楽樹は壇蜜に似てる?

相楽樹

また、相楽樹さんは壇蜜さんに似てるとよく言われています。なので、ここでは相楽樹さんと壇蜜さんがどれくらい似ているのか画像を比較して検証していきたいと思います。

まず、上の画像が相楽樹さんの画像です。

そして、こちらが壇蜜さんの画像です。

壇蜜

う~ん、似てるような似てないような、、、

なんか「似てる!」というほど似てないような気がしますね。

髪型が違うから似てないように見えるだけなのでしょうか?

相楽樹さんと壇蜜さんって年齢が10歳以上はなれているので、今の2人の画像を比べても似てないのは割と自然なことだと思います。

でも、もしかすると壇蜜さんが20歳くらいのときの画像と相楽樹さんの画像を比べたら2人は似てるのかもしれませんね。

そんなことを思っていたら、、、

偶然にも壇蜜さんの比較的若い頃の画像らしきものを見つけました。

それがこちらの画像です。

壇蜜

そして、改めてこちらが相楽樹さんの画像です。

相楽樹

確かに、この画像だったら相楽樹さんと壇蜜さんは似ていますね~

相楽樹さんは現在22歳で、壇蜜さんは現在36歳なので、あと10年くらいしたら相楽樹さんが今の壇蜜さんにそっくりになるかもしれませんね。

ということで、

以上「3人のパパの相楽樹の本名は高橋春香?壇蜜に似てるのか画像で検証」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP