「光お父さん」のファイナルファンタジーのマイディーの声優は誰?

今回は、今年の4月から放送される千葉雄大さんのドラマ「光のお父さん」のファイナルファンタジーのマイディーの声優は誰なのかということについて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

光のお父さんのマイディーの声優は一体誰が担当しているのでしょうか?

ドラマ「光のお父さん」!

光のお父さん

今年の4月から千葉雄大さんや大杉漣さんが出演するドラマ「光のお父さん」が放送されます。

このドラマ「光のお父さん」はファイナルファンタジーのゲームを通じて父親と息子が絆を深めていくというドラマです。

そして、なんとこのドラマは下剋上受験と同じく、実話をもとに作られたドラマなんですよね~

実際に、光のお父さんのドラマのもとになったブログがこちらです。

まあ、このブログ自体にもスクエニのやらせだという疑惑が出たりしているんですが、さすがにブログまででっちあげるということはないと思います。

ドラマ「光のお父さん」のキャストは?

では、そんなドラマ「光のお父さん」のキャストを見ていきたいと思います。

まず、息子の役を演じるのは千葉雄大さんです。

千葉雄大

そして、父親の役を演じるのは大杉漣さんです。

光のお父さん

ちなみに、ヒロインの役を演じるのは馬場ふみかさんです。

光のお父さん

ドラマの中の現実のストーリーのキャストは今のところ判明しているのはこの3人のみです。

そして、光のお父さんのゲームのキャラクターの声優を担当するキャストも決定しています。

今回は、マイディーの声優を担当している方をご紹介していきます。

スポンサードリンク

光のお父さんのマイディーの声優は誰?

光のお父さん、声優

そんなドラマ「光のお父さん」でファイナルファンタジーのゲームのマイディーの声優を担当しているのは誰なのでしょうか?

結論から言うと、マイディーの声優さんは「南條愛乃(なんじょう よしの)」さんという方です。

上の画像が南條愛乃さんの画像になります。

南條愛乃さんは声だけでなく顔も素敵な方ですね~

そして、こちらが南條愛乃さんのプロフィールになります。

【生年月日】1984年7月12日

【出身地】静岡県

【血液型】O型

【事務所】office EN-JIN

南條愛乃さんってかなりかわいい方ですよね~

意外と声優さんってアイドル並みにかわいい方が多いですよね。

また、ファンの間では、南條愛乃さんはナンジョルノやジョルノなどのニックネームで呼ばれています。

ちなみに、南條愛乃さんは見た目はすごくコミュニケーション能力が高そうな感じですが、人付き合いが苦手だそうで、親交のある声優さんは少ないそうですね。

ということで、

以上「「光お父さん」のファイナルファンタジーのマイディーの声優は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Menu

HOME

TOP